リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ハッピバ~スデ~O(≧▽≦)O将きっちゃん!

アイコン

今日は!!大切な大切な将きっちゃんの26歳の誕生日です上がる笑Wハート


26歳のお誕生日おめでとう☆彡
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!



EXILE魂の生放送では将きっちゃんの誕生日祝いが最後にあるのかなぁ~って期待していたけど。。。(^^;;そもそもコンセプトが違うSPでした(^^;;あはっ


きっちゃんZUでは!(あれ?名前これで勝手に決定???)今日事務所に到着しているだろう!!将吉愛でたっぷり溢れ出しているメチャ可愛い!絶対喜ぶ!プレゼントを贈ってみましたぁ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーハート


これは8月終わり頃から決行されていた企画でしかも!始めての!将きっちゃんへのプレゼントサプライズにやけハートめちゃ気合入って作りました!!!
σ(^_^)アタシが将きっちゃんへのイラストポスターを作ってそこに、きっちゃんZUの皆様からの愛が溢れるメッセージカードを貼り付けた大きな額縁に入れての作品ピカピカ
これがかなり大きくて街中で見る駅の横長のでかぁ~~~いポスターに匹敵するぐらいの大きさ(^^;;
これ発送結構大変でした(^^;;オホホ・・・上がる
左がカードを貼り付ける前の画像で右がカードを貼り付けた後の画像ですキャラ♪
メッセージカードはひみつぅ~~~喜


ファイル 1074-1.jpgファイル 1074-2.jpg


将きっちゃんのお部屋のどこかに飾ってもらおうと、作ったイラストなんですが、テーマは「エグ森のパーティー」EXILEみんなに祝福してもらう将吉をイメージしてそんな喜ぶ将吉であって欲しいという願いを込めて作ってみました。笑ピカピカ
このエグ森はエグ森に住む小人ザイルです目えへっ
このイラストにしたヒントひらめきは居酒屋えぐざいるの噴出しマップからこれが生まれましたグッド


このイラストは将吉の誕生日記念として壁紙としても作ってあります!
少しアレンジしてあって壁紙にするには相当使えなそうですが、1日限定という事で皆さんで将きっっちゃんの誕生日をお祝いしてあげてくださぁ~~い(^_-)vブイブイッ上がる
http://pearl.x0.com/pg_blog/diary.cgi?no=1078


先週から鬼のように忙しい毎日で動画アップが限界でしたが、又来週あたりから皆さんのコメのお返事と楽しくお話していきましょうねぇ~~~鳥ハート


今日はもうお休みします・・・・寝Zzz

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1074

トラックバック一覧