リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

どうしよぉ~(・・;)ミュージックビデオ撮影当選しちゃった

アイコン

たった今ですねぇ~~~先日FCからの公募でミュージックビデオの撮影エキストラのやつの応募しちゃってたんですけど・・・当選メールがきちゃいましたぁ!!
毎回スタジオライブとか全然当選しないから今回もなんとなく応募しちゃったんだけど。。。まさか当選するとは・・・汗がーん
誰か当選した人いないですかぁ~~~!!!朝の集合もめちゃ!早くてがーん…llllll(-_-;)llllllそんな早くいけるかっつうのぉ~~~泣
缶詰状態で12時間拘束って・・・失敗しちゃった・・・(/_<。)ビェェン


誰か知ってる人行くなら一緒に行きたいです!!!結構な人数当選したのかなぁ~って感じみたいだからσ(^_^)アタシも当選したみたいだよ・・・(^^;;これってメンバーにあえるわけじゃないんだもんねぇ~~~目ハテナ
誰か当選してる人いたら一緒にいきましょぉ~~~喜


なんかブログとかに撮影ネタとか話したらいけないみたいです・・・下がる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1066

トラックバック一覧