リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

最初で最後のLDH約10分ぐらい

アイコン

この間LDHに行ってきましたぁ~~ピースリニューアル前には行っておかないとっ!って事で・・・
店内グルグル回って10分ぐらい笑やっぱシーズン時期じゃないとそうそう欲しいグッズもなくほとんど居酒屋やTRIBEで売られていた物ばかり後姿
ネットでは売り切れみたいなハロウィングッズなどもあったけど。。。そんなに欲しいアイテムでもなかった(^^;;


一応手ぶらで帰るのも来た甲斐もないのでとりあえず、ハロウィンキャンディーを一つ350円お買い上げ金今日会社でペロペロ舐めて完食空飛ぶハートオレンジの味が強くて、舌がオレンジ色に染まっていましたぁ笑ぷっ


ファイル 1062-1.jpgファイル 1062-2.jpg


店内の入り口。。。。まるでお化け屋敷みたいに写ってる汗がーん


EXILE TRIBE STATIONもみじ秋は何だかまたまた番組やお店やらでイベント三昧EXILEはいつもワクワクさせてくれる事ばかり花ハート


お店の人に聞いたらお店の場所も変わるかもしれないし、このままかもしれないし、未定とか言ってた。( ̄◇ ̄;)エッ10月下旬オープンなのに未定なのってありえない。。。やっぱりそこはきっと隠してるんだね・・・潤パニック

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1062

トラックバック一覧