リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

もうぉ~~~ワクワク三昧☆彡

アイコン

ようやく!ショウキチイラスト画完成したのでまたまたブログ活動盛んに楽しんじゃいまぁ~~す力Wハート
名前入りのアイコンを数日中に作っておきますからねぇ~~~~~(^^;;遅くなってごめんね・・・ペコリ(o_ _)o))


昨日???9月2日はリュウジ君の誕生日だったらしいですぅ~~~上がる
ラジオ聞いて始めて知った(^^;;
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ25才だって・・・ショウキチと1個違いだったんだぁ~~~顔上がる


三代目と言えば!!!言えば!!!
来週なんと!!!なんと!!!なぁ~~~~~んと!!!ハイタッチ会に行く事になりましたぁ~~~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ今まで予定が重なってなかなか行けなかったんですがぁ~~~~~のぞちゃんやmakiちゃんとの出会いもあって話がすぐに行く方向にまとまりましたぁ笑ハート
キャァ~~~~Wハートどうしよぉどうしぉ~~~~目の前で見れる三代目にキュンキュンしちゃいそうですぅ~~~~喜Wハート


そして、そして。。。。。ウサパパのお店にも行く事も決まったのでさらにテンションが上がりまくりですぅ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ料理とかメチャ美味しそうだよねぇ~~~~!!


さらに!さらに!アツシパパのお店にもいきたぁ~~いって思ってその企画も立てる事になったんですぅ鳥ハートσ(^_^)アタシの家から割と近いところにあったので定例会はここで行うなんてどうかしら???いろいろとアツシパパとおしゃべりしてみたいですぅ~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


まだまだ内密にワクワクな企画考えているので今度相談しましょぉ~~~こぶしWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1002

トラックバック一覧