リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

プロフィール

Pinkyのプロフィール

ミラクル記録☆ミ


▼2012年11月
恵比寿で臣君に会い握手してもらえた。
▼2012年07月
札幌ドームで内周アリーナGET!篤ちゃんに手を差し延べ出してもらえた。
▼2012年06月
1.東京ドーム内周アリーナGET!将ちゃんがパペきちぃに向かって下唇をあまかみしながら照れた感じで親指たててサインを何度もくれたぁ~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
2.東京ドームでLDH出演者にみんなに垂れ幕見てもらえたぁ!
▼2012年04月
1.篤ちゃんと初めて会話した。垂れ幕を作ったから見てねを伝えた!
2.将ちゃんにパペきちぃを見せてパペChooダンス披露したら爆笑されたぁ(≧m≦)ぷっ!
▼2012年03月
1.VBSライブを将ちゃんを目の前で6,7日と連日参戦!パペきちぃを初めて将吉に認識してもらえて指さしくれた(*ノノ)キャ週刊EXILEにも出演!
2.ねっさんに「エディーの物まね」やってと頼んでみたが、やらないと言われたぁ(^。^;)
▼2011年10月
篤ちゃんの父のお知り合いになる!
▼2011年09月
This is My Lifeのエキストラ当選出演!
▼2010年09月
FANTASYツアーで初めてアリーナ席でEXILEを生で目の前で見る!