リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

Everlasting Song

アイコン

ショウキチ悲Wハートなんてなんてステキな歌なのでしょう~~~ハートWハート空飛ぶハート
本当に最高に完璧な素晴らしい歌ですぅ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート


この歌の中に出てくる「あなた」って何回か出てるけど誰の事なんでしょう???笑♪
ファンの人たちかなぁ~~~キャラハート


やっぱりDLできないみたいで残念・・・涙後姿
なんどもなんども聞きなおして全部覚えちゃいますぅグッド


作詞・作曲:SHOKICHI
Everlasting Song


僕らはどれくらいの理想を
叶えられるのだろう
いつでも限られた時の中
何を求めて生きる


それぞれ選んだ道が果てしなくても
輝ける未来に繋がる
だから今 この瞬間を
大切にできる
あなたでいられるように


心の中の溢れるほどの愛も
悲しみも受け入れられたら
掲げた夢をいつの日にか僕らも
誰かのために届けられる


この広い世界で
生まれてきた意味を
ずっと感じられるように


明日をただ迎えることすら
恐れてしまうほど
僕らが進むべきこの道は
険しくも厳しくもある


それでも眩しく映るあの頃に見た
夢という憧れや希望
変わりゆく時代の中で
変わらないもの
あなたが教えてくれた


空を見上げて零れ落ちる涙も
思い出とよべるような日まで
叫び続ける胸の鼓動のままに
戻れない過去を乗り越えて


「信じ続けること」
「願い続けること」
きっと大切な力


激動の世界生きる中で
得たものへの代償を
運命と思えることが出来たなら
『愛すべき未来』繋げるはず


道なき道を進み続ける時も
いつだってひとりじゃないから
どんな時でも強く生きる姿は
誰かのための力になる


この長い旅路で
大切なものだけ
ずっと失くさないように


この広い世界で
生まれてきた意味を
ずっと感じられるように

コメント一覧

【和音】 2011年06月17日(金)01時09分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃん
聴いたよ〜〜†††
ステキな曲だよね†
歌詞読んでたらSHOKICHIの今までの想いがたくさん感じて泣けてた‥†
この曲はきっとライブのエンディング曲のような気がする†

SHOKICHI曲を語りたくて初めて携帯から投稿したわ〜

早速ネーム入り作ってくれたのね〜嬉しい†
Pinkyちゃんありがとう†
今からまたSHOKICHIの曲聴くわ〜†

【かずりん】 2011年06月17日(金)17時40分 編集・削除

アイコン

素敵な……とっても素敵な楽曲ですね☆☆☆☆ 将くんの夢、希望に溢れた前向きな歌詞で………
聴いたら やっぱりウルウル(T^T)でした☆☆☆☆

私もこの曲 ラストにピッタリだと思います↑↑↑↑
早く LIVEでフルで聴きたいわぁ………楽しみです↑↑

二代目JSBのアルバム 店着してましたよ〜〜〜 久しぶりのジャケットにテンション上がっちゃいました↑↑↑↑ このCD購入の方達はきっとLIVE参戦なんだね☆☆

【りさ】 2011年06月17日(金)22時50分 編集・削除

アイコン

ほんっとにいい曲ですよねっ!!わたしも歌詞見てたら泣けてきちゃいました(ノ_・。)


将吉もEXILEに入って沢山悩むことがやっぱりあったんだな〜って・・・


今日はJOYも更新されたし★″
嬉しいっO(≧∇≦)o

【maki】 2011年06月17日(金)22時59分 編集・削除

アイコン


うんうん!良い曲だったよね[飛ぶハート]

すごい愛が溢れてる感じがしたぁ…
TRIBE楽しみですね[上がる]


JOY久々に更新されたのね[ハート]
まだ見てなかったから早速行ってきま~す[こぶし]
りささんありがとっ[るん]

【pinky】 2011年06月17日(金)23時42分 編集・削除

アイコン

ショウキチの初の作詞作曲の完成度は本当にすごい!ごいなぁ~~~!!!って思ってしまいましたぁ[Wハート]
和音ちゃんの言うようにショウキチの今までの熱い気持ちが沢山込められていて涙が出ちゃうよねぇ・・・( p_q)ラストに歌いそう!!!歌いそう!!!わぁ~~~~ラストに歌われたら完全に号泣しちゃいますぅ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!


かずりんちゃんショップで勤めていて羨ましいぃ~~~~[Wハート]ポスターとかもらえたりしないのかなぁ~~~[上がる]


うんうん。りさちゃんが言ってる事私も感じます。。。何も悩む事がないといったら嘘になるだろうし、でも悩む事があってもその倍[ピカピカ]嬉しかった事とかよかった事や感謝することも沢山あるんだろうなぁ~って思うし、そういうあれこれとある時間があったらこそ、こんなにもステキな歌が出来上がったんだなって思うpinkyです!!!(o^∇^o)ノ[ハート]


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?JOY更新されてましたぁ!!!!!
やばぁ~~~~~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ チェックしなきゃ!!りさちゃん[飛ぶハート]サンキューです[ピカピカ]


makiさんもショウキチの愛を感じてしまったのですねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ[Wハート]
何かこの曲全てがショウキチだと思うと本当にこの曲が愛おしくてたまらないですよねぇ(〃∇〃) [Wハート]

【赤城】 2011年07月06日(水)18時55分 編集・削除

[熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊]
[熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊][熊]
ホントにいい

【maki】 2011年07月06日(水)19時42分 編集・削除

アイコン


こんばんわぁ[飛ぶハート]

pinkyちゃん着うたダウンロードしましたかぁ?
私は迷って迷って2サビをとりました[上がる]
ネスからの唄いだしなのでしばらく鳴らしっぱなしにしちゃうかもです(笑)

モバエグ限定のCメロバージョンもすっごく気になったんだけど                       とりあえず手堅く2サビにしちゃったの[るん]

みなさんはどの部分をダウンロードしたのか
良かったら教えてくださいね[ハート]

【pinky】 2011年07月06日(水)23時55分 編集・削除

アイコン

makiさんDLしましたねぇ~~(*^^*)[Wハート]私は全部[Wハート]ダウロードしちゃいましたぁ(∩。∩;)ゞ[ピカピカ]
ほんと!後半のメロディーもすごく胸に響く感じで感動しちゃって[幸]ほんとにいい曲に仕上がった感じだなぁ~って・・・・[うさぎ][上がる]
やっぱ微妙にネス君のパートが多いような気がしません???

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)