リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

きっちゃんの会ネーミング募集☆彡

アイコン

何故かきっちゃんの会のネーミング作ろうみたいな話になって、いろいろ・・・と?考えてみたのですが、もしいいネーミングがあったら皆様からも募集したいと思いまぁ~~~すv(*'-^*)bぶいっ♪Wハート


σ(^_^)アタシが思いついたのが。。。
「きっちゃんZU!」他に姉妹から「将吉犬」などなど・・・ありました・・・


何か他にありますかねぇ~~~~~喜空飛ぶハート


ぜひぜひ!仮名「きっちゃんZU!将吉犬などのような会」発足した時には加入してくださいねぇ~~~~ピースハート


他にナイスなネーミング案お待ちしていまぁ~~~す花ピカピカ

コメント一覧

【まっきっちゃん】 2011年09月25日(日)23時12分 編集・削除

アイコン

ハイハイ!!加入しまーす[こぶし][ピカピカ]

ホントにちょっと来ないと色んな楽しい話が進んじゃってるんだから~(笑)

ネーミングねぇ~
将吉犬って可愛いね[ハート]
pinkyちゃんのコメにもよく出てくるフレーズだしぃ[るん]

【まゆまゆ】 2011年09月26日(月)02時12分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]なかなか会えないと思うけど…加入出来る?

今晩例の仕上げて(月)発送しま~す[飛ぶハート]
遅くなってホントごめんなさい[下がる]

まっきっちゃん[幸]あったかいお帰りコール有難う[ポロリ]
これからも、ずっーとよろしくです[上がる]

pinkyちゃん、またまたこの場をお借りしました…
重ね重ねごめんなさい ペコリ

【pinky】 2011年09月27日(火)21時37分 編集・削除

アイコン

まきっちゃん!オリメンはもう既にメンバーだよぉ[熊][ピカピカ]
そうそう!なんかこんな話になっている・・・(^^;;ネーミング何がいいかねぇ~~[熊][上がる]
将吉犬の会ってどうやって呼ぶ???(^^;;
会の専用ページを作って鍵つけてね、そこでまたいろいろと楽しい企画を考えて活動していける会作れたらいいなぁ~ってv(*'-^*)bぶいっ♪もうちょっと制作時間もらう感じになるけど、まずはネーミング考えなきゃってね[幸]


まゆきっちゃんもオリメンだから既にメンバーだよぉ[幸]いいネーミングあるかねぇ~~~~!!!
のだきっちゃんからはワチャゴナFamilyっていうのもあったねっ!って声も!
これってこのサイトの名前が入ってるからなんか照れくさい感じで・・・(^^;;ワタシの今のところの一押しはきっちゃんZUって可愛いなって!
うんうん!!又時間が出来たらいろいろと盛り上がっていこうねぇ~(^_-)vブイブイッ

【まゆまゆ】 2011年09月28日(水)01時17分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]あたしもオリメンだなんて…感激です[ポロリ]有難う~

専用ページ作るってすごい[上がる]
pinkyちゃんはPCのプロ?やっぱり趣味の範囲とは思えない…

んーネーミング…
SHOKICHI FAMILYってEXILE FAMILYのパクリだわね[ポロリ]
センスないけど考えときまーす!

【pinky】 2011年10月03日(月)22時47分 編集・削除

アイコン

まゆきっちゃんはぁ~もちろん!オリメンでしょぉ~~~(^_-)vブイブイッ[飛ぶハート]
専用ページ作るよぉ!!今デザイン案考え中・・・(^^;;どんなページでどんなシステムにしようかなぁ~ってo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
そこでぶっちゃけトークとかしたいよねぇ(≧m≦)ぷっ!趣味・・・う~ん・・・仕事がらみではあるかなぁ~(^^;;
ネーミングどうするぅ~~~???なんとなく「きっちゃんZU」になってしまってるけどぉ~SOKICHI FAMILYってなんか普通っぽいねぇ(^^;;
将吉犬っていのも好きなんだけけど、将吉犬ってだけだと一体なんの事かって・・・(^^;;将吉犬参上!とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヤンキーみたいになってしまったぁ(≧m≦)ぷっ!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)