ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 初めてゴーグルで目を開けた☆彡

初めてゴーグルで目を開けた☆彡

アイコン

泳いできましたぁ~


今日は水曜日なのか人が多かったです。
25mコースも泳ぎ練習コースに二人もいたので仕方なく流れるプールの方でずっと泳いでいました。


これを機会にと、もぐって泳ぐ練習をしようとゴーグル付けて泳いだのですが、いつも、もぐる時はゴーグル付けていたんですが、何故かいつも目をつぶっていたらしいです。
今日は何かの弾みでもぐった時に目を開けてしまったら全然目が楽に開けられるんですね!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


プールの底に光が照らされていてすんっごい!すんっごい!イルミーネションなんですっヾ(≧▽≦)ノ☆
あんな綺麗なプールの底を見たのは生涯生まれて初めてみました!!!!
感動わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


きっと珊瑚の海底なんかにいったらもっともっと感動の世界なんでしょうねぇ~(゚▽゚*)ニパッ♪


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー