ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > なかなかいい場所

なかなかいい場所

アイコン

なんか花粉が最高に飛び回っている今日でしたヘックション(>ω<)/。・゚゚・


( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル


それでもとっても気持ちのよいテニスを楽しんできました!


コート周辺にお寺があってとっても賑わっていて、街中が日本の昭和を感じさせるとっても風情のある場所に何だか懐かしい感じがして、ゆっくり時間が過ぎてる感じにほのぼのした気分に浸っていました・・・(*゚ー゚*)
ファイル 97-1.jpg
普段時間に追われてお仕事したり、趣味の時間やプライベートの時間等の生活して、見たりする風景もそれほど変わらずそんな毎日を淡々と送っていると、知らない間に時だけがものすごい勢いで過ぎてる事に気付く時があるんですよね。


たまにこんな景色の中に行って何も考えずにゆっくり時間が過ぎていくのを感じる瞬間があるのっていいなぁ~って想いましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー