ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 成田 凌が登場したバックナンバーを振り返る! アーカイブ、オブ、俺。

成田 凌が登場したバックナンバーを振り返る! アーカイブ、オブ、俺。

写真を見ると思い出す、ロケ地や撮影現場でのエピソード。100冊以上、それ以上の数の特集から本人がピックアップした、イケてる成田凌を振り返ってみよう。

雑誌の感触を確かめるようにバックナンバーをパラパラする成田。「『どんな撮影が印象に残ってますか?』ってインタビューで聞かれると『ん…えーと』と止まってしまうけど。やっぱり写真を見ると、雑誌を見ると鮮明に思い出すんだよな、不思議なことに」。



映画『ニワトリ★スター』で共演、その後も兄のように慕う井浦新さんとの表紙。「この表紙好き。新さんと一緒にメンズノンノに出るっていう目標が達成された瞬間」。


単独初表紙と連動したファッションストーリー。「久しぶりに見るとこの特集カッコいい。当時はけっこう難しいなと思ってた(笑)」。



「これは北海道ロケ。湖の近くのうっそうとした空き地に入っていって。このポツンが印象に残ってる」。



"ある朝、目が覚めると成田凌になっていた。"というフレーズから始まる不思議なストーリー。「わー懐かしい! このとき渋谷のスクランブル交差点にペーパー垂らすセット作ったり、女の子のエキストラ集めたり。なかなかアグレッシブ」。



「よく走っていた気がする。『あそこからここまで走って~』って何回も」。いい走りっぷり。

【関連記事】​​​​​​​: ブランド時計、バッグ、財布偽物優良店


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー