ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > お買い物!

お買い物!

アイコン

スポーツオーソリティーまでお買い物に行ってきましたぁ!!
ファイル 77-1.jpg
買う物は決まっていて、今度近所の温水プールで美容とダイエットも兼ねて水泳を始めようと思いまして、それに必要な水着とキャップ着用が必須らしいのでその二点を買ってみました☆彡
ファイル 77-2.jpg
水着なんてここ何年も着てなかったので何だか(〃∇〃) てれっ☆
競泳を意識してすこしカッコよいやつにとウェア負けしそうなんですが・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ファイル 77-3.jpg
背中はわりとざっくり空いていてチョ~セクスゥ~~~イε=ε=(*~▽~)
ファイル 77-4.jpg
ついでに最近テニスウェアがさっぱりいつも同じようなやつばかりなので、ちょ~安いやつを4点買ってみましたぁ(^。^;)
オーソリティーデザイン者なのでかなり安いのですが、機能的にはドイラフィット機能もあるようなのでよいかなと(^^)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー