ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > ゆうこりんの焼肉屋☆彡

ゆうこりんの焼肉屋☆彡

アイコン

ファイル 578-1.jpg
浦和のシンボルの「うなこちゃん」って知ってますか?
私はこんなかわいいキャラがいたなんて知らなかったですハート
浦和はウナギが有名みたいで老舗のお店があるらしいです!!
是非機会を作って老舗のウナギの店に食べに行きたいです喜
ファイル 578-2.jpg
話は変わって、ゆううこりんが焼肉屋経営って有名なの皆さん知ってましたかハテナ
私は今日行くまで全然知らなかったでした汗
ファイル 578-3.jpg
ゆうこりんのお店の焼肉屋ってこんなに何時の間に店舗数拡大、ましては経営していたなんて全然知らなかったです目ピカピカ

友達と忘年会でゆうこりんの焼肉屋に行ってきたのですが、食べ放題コースもあり、飲み放題コースも、メニュー豊富で味も3種のタレがあり、お好みで食べれてちょぉ~ちょぉ~美味しいです飛ぶハート
ファイル 578-5.jpg
タレがこんなに美味しいとは感動です笑ハート
お肉も種類豊富で鶏肉だけでもコースにもよりますが、まぁ~豊富にあります花
そして、ユニークなのが、メニューの名前全ての語尾に「●●りんこ」と書いてあるのです笑♪かわいい煙
たまに「りんご?」って見えちゃうんですよねにやけぷっ
そして、もっとユニークなのがお店の店員の言葉に必ず最後の語尾に「●●でリンコ」がつくんです笑お店の男の人も「りんこ」とか言っちゃってちょぉ~ウケマスうさぎ笑

こんな面白いお店があったんですね花
しかも店員さんの笑えるネタをちょこちょこお客さんの私達に話しかけてきます花酔ってる勢いなのでついつい笑っちゃいます笑笑
ファイル 578-4.jpg
ゆうこりんモード全開のお店でとってもよいお店です♪
お店の中もシンボルマークのクマちゃんもあちこち存在していてなんかすんごいかわいいかわいいお店で子供ウケします!!

サービスもすごくよくて私の無理なわがままを結構聞いてくれてあはっ帰り際には私が大好きなアイスクリームをさらに駆け寄ってウケ狙いで持ってきてくれて、私も驚きながらもついつい手づかみでもらってしまい、歩きながらアイスクリームもがっついて食べてしまいましたぁ花ハート

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました鳥↑

ゆうこりんの焼肉屋に是非是非!!一度行ってみて下さいピース

私も又何かの機会で又食べに遊びにいきまぁ~すグッドハート

こちらがゆうこりんの焼肉屋のお店のページです。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー