ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > クリスマスイブイブ☆彡テニス

クリスマスイブイブ☆彡テニス

アイコン

ファイル 46-1.jpg

クリスマスイブイブに女子ダブルスのテニスオフでしたぁヽ(*^^*)ノ


今年1年感謝の気持ちを込めていつも一緒にやってるテニス仲間にサーティーワンのクリスマスアイスクリームのサプライズをしてみました!!!


運よく今日は日差しもあり暖かい日でもあったのでアイスクリームが喜ばれる日となって本当よかったです∑(>д<)


みんなすごく喜んでくれて、私はきっとそんな皆の笑顔がみたいなぁ~って思っクリスマスサプライズもしたし、今年1年何度もコート取りが大変だなって思った事でも今日1日で頑張ってきてよかったなって思えた日でもありましたヽ(*^^*)ノ


最近すごく仲良くしてる大好きな友達が私の名前を笑顔で呼びかけてくれた時に何故かとっても暖かな気持ちになれて少し元気と勇気をもらった気がしました。
笑顔って人に幸せな気持ちを与えてくれる物だなぁ~ってすごく感じました。
だから私もどんな状況でも人には笑顔で接していける人になりたいなって・・・(^人^)


明日は世界中が笑顔でいっぱいの日!!!
クリスマス(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
沢山の人が笑顔でいっぱいで溢れてるクリスマスが過ごせるようにぃ~~~(^人^)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー