ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > シングルスミニ試合?

シングルスミニ試合?

アイコン

ファイル 27-1.jpg

友達の友達の会社関係の主催の毎年恒例らしいシングルス大会に参加してみました!!!


リーグと聞いていたので沢山試合できるかなと思ったのですが、何故かトーナメントでしたぁ(^。^;)


男性が20名くらいの女性が9名くらいの参加の中で一つ目は勝てましたが、2つ目は友達と対戦となりあっけなく1で負けてしまいましたぁ(~_~;)
まだまだシングルスで勝ちあがれません・・・ほんとにトホホ・・・・


午前中にコートのトラブルがあり、移動して別会場になった為結局試合数は3試合出来て、4試合出来た人もいたみたいですが、後1つぐらいは試合したかったなと言った感じです!!!知らない人とどんどんチャレンジしていかないとですもんねε=ε=(*~▽~)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー