ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 山手線でIS○A発見!

山手線でIS○A発見!

アイコン

今日朝10時40分頃山手線の駅で一駅乗るのにがらりと空いた電車に乗りました。乗り込んだ反対側の向かいの扉側に向かって立っていました。


その扉側に平行にたってパイプの手すりにもたれる感じで黒い帽子をかぶり携帯のメールらしきしてる男性がいました。


下を向いていたので最初は全然気にしてなかったのですが、ふっとその男性が窓の外を向いた時に私はその男性の顔を見てしまいましたぁ!


横斜め20度ぐらいなのでよく顔が見えたのですが。。。


うわぁっ!!!!なんて外人並みのイケメンなの!!!


世の中にはこんなイケメンな人っているのねって思って。。。


しかし、その男性が何度も携帯のメールをしたと思いきや又窓の外に目を向けたりと私も気になってちょ~男性の顔をガンミしてしまったのですが。。。

アゴのあたりに金髪のちょび髭もあり、帽子からはみ出してる髪の色も金髪でこのぐらいならその辺にごろごろいそうだけど、目がなんともインパクとのあるちょ~切れ長のホリの深い目であれぇ~~~~これってまさかっ!!!


いやぁ~~~まさかぁ~~~と思い、服装やバッグなども持ち物などちょぉ~チェックし始めてしまいました。
全体的に黒いのですが、なんとなくそんな目につくような物もなくバッグも大きめの黒のバッグを斜めがけしていて、ノーブンドぽかったし、ジャケットというよりだぼっとした感じのブルソンみたいの着ていて、中にはTシャツだったかなぁ~・・・


とそんなこんなしてる間にたった一駅での出来事だったので何も決定づける事もなく私は降りてしまったのですね。


家に帰りやはりまさか!あの方?????と思いヤフー画像で写真を見て確認してみたら!!!


いやァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うそぉ~~~~~~~~~~~~~~~~
そうじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


D○PUMPの


IS○Aではないですかぁ~~~~~~~~~


間違いないです!!!!似た人はいても本人ではないよなってよくあるけど、
写真みても笑っちゃうくらい本人でした!!!


きゃぁ~~~~~~握手してもらえばよかったぁ~~~~~((o(*^^*)o))


今度あれ?って思ったら絶対に声かけなくちゃ!!!
違ったら違ったらでいいんだもんねっ☆彡


今日は後悔しちゃったぁ。。。。゛(ノ・o・)ノ


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー