ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 大会順延でお買い物

大会順延でお買い物

アイコン

テニスの試合に行った早々雨天の為順延になってしまってとんぼ返りな日に・・・こんなぽっかり時間が空いてしまってスポーツオーソリティーの15%バーゲンをやっていたのを思い出して行ってしまったぁ~~~( p_q)
またまた無駄遣い・・・衝動買い・・・

ファイル 16-1.jpgアディダスのパープルのジャケット☆彡試着したとん
「ん!これかわいい!!!」
一目ぼれ・・・(*゚ー゚*)ポッ
背中の部分がメッシュになっていて通気性もよく背中だからそんな薄さも感じなさそうだからこれ買いだぁ!と思って値札見るとジャケットだから少々高いかなぁ~~~(^。^;)

ファイル 16-2.jpg次にCX-Wのスタビライクスパンツを☆彡
ロンググレーは1本持っているけど、サイズが少し大きいのでMサイズをこの冬購入したかったのでこのバーゲンの機会に1本ロングを買ってしまいましたぁv( ̄ー ̄)v
これはテニスするのにひじょ~に疲労感もなく重宝します。膝を既に悪くしているのでこれを履くと負担もなく膝裏に水が溜まる事もないのでホントおすすめです!!!

ファイル 16-3.jpg次に・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
この冬に着るロングパンツをあまり持っていないのでCX-Wの上にスリムに履けるタイツパンツを欲しかったのでそれを安目のを1本購入☆彡
膝裏にブルーの柄が入っていて割りとデザイン的にはちょ~かっこいい感じ(^^)



3点のちょっと高めのお買い物の衝動買いをしてしまったぁ(-_-;)
又毎日のランチはあまり贅沢には出来ないかなぁ~~~~


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー