ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 新しい家具でピンクオンパレード

新しい家具でピンクオンパレード

アイコン

お部屋を思いっきり新しい家具を揃えて明るいピンクオンパレードですっきりしてみましたぁ~~~~((o(*^^*)o))


結構ふるぅ~~い私物を随分と捨てたのでだいぶ部屋も広々と使えるようになったんですよねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ファイル 119-1.jpg
まず、このラブリーなドレッサーすごいお気に入り☆彡
以前は黒でしかも所々剥げていてすごく貧乏くさかったのですが、今回新しくピンクドレッサーは台も広くドライヤーを置いてもポーチなども置いて支度ができるのが嬉しいですヽ(*^^*)ノ
その隣にあるパイプの台は以前から使っていたやつでここも無駄なく収納ボックスを揃えてスッキリしてみました!
そして、左側にあるピンクの棚は文房具関係などが、一気に収納できるので何かが欲しいときは探す事なく楽に取り出しが可能になったのでホントいい買い物が出来たわぁo(^o^)o
ファイル 119-2.jpg
そして、このパイプクローゼット☆彡以前は黒の扉付きのクローゼットが2台あって場所ばかり取ってあまり収納できるスペースが少なかったのですが、今回のやつは下のスペースも水玉のチェストを置いたのでそこに衣類など入れたりしました!このハーモニーがすごくよくないですかぁ~(*/∇\*)キャ


テニスの衣類も置く事が出来たので無駄なスペースをなく、それで部屋広くなったのですねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
左側には、はしごのパーテーションをつけたのですが、ここにちょっとしたバッグなどをひっかける用に配置してみました☆彡
なんかお洒落な感じキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


少し家具を揃えてお金もかかってしまったのでこの支払いが落ち着いたら次にベッドを新しくしたいのと、後は広くなった中央の箇所に小さなソファーを買おうかなぁ~って思ってます(^^*))((*^^)

トラックバック一覧

プラダ 財布
from プラダ 財布
what'sPinky-bog- - 新しい家具でピンクオンパレード
2013年07月06日(土)15時15分 受信

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー