ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 宮古島マンゴーベーグル

宮古島マンゴーベーグル

アイコン

ファイル 561-1.jpg

今日ようやく半年以上前にお取り寄せで注文した「宮古島名物マンゴーベーグル」が届きましたぁハート

TVで紹介されてから相当注文が殺到したらしくて、ここのマンゴーベーグルは1日に作る個数が決まっているのが原因です。(大量生産じゃないって事)

到着した商品は冷凍で届いたベーグル。これをレンジでチンしてトースターで軽く焼くとさらに美味しさアップするらしいので早速試食・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ煙

うん!!上品な口当たりにモッチモッチした食感喜このベーグルだけでも食べれてしまうほどの美味しさ喜花

ちょっとレンジとトースターの時間を間違えたので固いかな・・・汗もともと???どうなんだろう・・・汗

皆様も興味があれば注文してみて下さいグッド

南国の島よりデリシャス商品をお届け!! Fruits Field

トラックバック

こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

トラックバック一覧


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー