ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 試合の後に病院へ・・・

試合の後に病院へ・・・

アイコン

女ダブの試合に行ってきましたぁ~~~


最近私自身がダブルスの攻めの切れが不足してると感じていて自信もなかったのでペアの子とは「新年だし、勝っても負けて楽しむ試合にしよっ☆彡」みたいなお互いの気持ちも一致して緊張感はないのですが、その中でも真剣に勝負してきました!


午前中で試合も終わり、お昼にファミレスでランチして午後は父がリハビリセンターで入院してるところに行ってきました。
この2ヶ月順調にリハビリも進んでいたのですが、昨晩肺炎になったという事で顔を久しぶりに出してきました。
帰る頃には元気そうな感じになっていたので一安心でございますC=(^◇^ ; ホッ!
ファイル 53-2.jpg
病院に血圧機があったので測ってみましたぁ(^。^;)
下は成人正常値だったのですが、上が私は低いんですよねぇ~
見たら学童正常値並らしいです・・・・謎
ファイル 53-1.jpg
駅前に新国立劇場があるんですが、興味ある舞台のポスターが並んであって建物も立派でぼや~と見てました(^^)

トラックバック

こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

トラックバック一覧


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー