ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 団体戦

団体戦

アイコン

今年最後大きな大会!!
市民団体戦がありましたぁ~~~☆彡


私は昨年出たので今年は応援側に回りましたヽ(*^^*)ノ


同じチームに強物姉妹ペアがいまして、他にも県体などでも活躍してる方もいるのでプレイを見るだけでも本当に沢山勉強させていただいたのですね(*^-^)


今年は昨年本戦まで残っていて1つ勝ち上がっていた為今年は本戦ストレートの出場となりました。それだけに1回戦目からも相当強敵なチームとの対戦となりましたが、チームの力と応援の力で1回戦目は2勝する事が出来て2回戦目に進出しましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


2回戦目はこれ又さらに強敵なチームだけに苦戦してしまい、二つ落としてしまったのでここで終了!!


昨年もここで終わってしまったのでこの壁は相当厚いなと感じました。
私も即戦力になるといいのですが、まだ全然このクラスのレベルには通用しないので来年までには何とか腕をもっとあげて少しでもチームの役に立ちたいなと思いました・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

トラックバック

こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

トラックバック一覧


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー