ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > ステキなお友達☆彡

ステキなお友達☆彡

アイコン

私の亡くなった父の為にテニステニスの仲間達がお気持ちをお届けに家に訪問してきましたキャラ涙

すんごく、すんごくビックリしました!!
それと同時に嬉しく嬉しくて涙出そうになりました潤
今の友達を本当に大事にしないといけないとあらためてそう感じました祈

本当にありがとうございました~鳥↑

この数日すごく自分の余生を真剣に考える時間が多くなりました。
そして、以前より母に対してものすごく大切に扱う事が多くなりました。
生きている時しか出来ない事は本当に後悔のないようにしないといけないと強く感じます。
大切な人、友達や親、そして好きな人等と涙の別れはもう二度としたくないです。

トラックバック

こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

トラックバック一覧


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー