ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > モンテドールのバナナケーキ

モンテドールのバナナケーキ

アイコン

ファイル 122-1.jpg

先日TVの紹介されていた


「宮古島産モンテドールのバナナケーキ」


がちょ~美味そうだったので早速お取り寄せしちゃいましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


早速食べてみたのですが、とても上品な口当たりでふわふわしていて、甘さも押さえてあって、生クリームを付けて食べると最高に美味しいかもしれないです!!(まだ生クリーム付けてはでは食べられてない・・・)


個人的にはバナナの味がもう少し強くてもいいかなぁ~って感じでしたが、そうするとしつこくなってしまうのでしょうかねぇ~・・・


名品って不思議と共通点があって、味のしつこさがないから何度も何度も食べても飽きないからずっと食べ続けてしまう事に気づきました!!(゚○゚)!
イコール太る???
でも美味しい物は止められませぇ~~~~~~ん((o(*^^*)o))


興味のある方はお店のサイトからお取り寄せしみてちょ☆彡
http://blog.goo.ne.jp/montedoll-cake

トラックバック

こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

トラックバック一覧


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー