ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > テレ朝まで・・・エキストラ

テレ朝まで・・・エキストラ

アイコン

ファイル 659-1.jpg


今日はテレ朝まで行ってきましたぁ♪

六本木なんて久しぶりだったので何だか((o(*^^*)o))わくわくしちゃましたぁ笑すごくすごく都会になってますキャラピカピカ



ファイル 659-2.jpgシルシルミシルって番組知ってますか?その番組のエキストラに行ってきましたぁ鳥煙
いまだに何の番組だかよくわからないんですが、いろいろと調査したり実験をするらしくて、今回はじゃんけんぽんをしてグーチョキーパーの何が一番強いのかみたいの調査でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/
この番組です。
私は「パー」を出して勝ちました力って勝っても意味はなく、あいこでも勝っても1回きりの調査らしいです。
私は前列の方だったので間違いなくてTVに映っていそうです笑ぷっpinkyを探してみて下さい笑



ファイル 659-3.jpg


その帰りにテレ朝の向かいに「手作りジェラート」というお店を発見!!したのでそこに寄ってみました。



ファイル 659-4.jpgチョコマーブルを注文したのですが、お取り寄せで人気あるお店らしくて、今池袋西武でお取り寄せイベントやってるんですよね。そこに出店してるらしくて、アイスの種類が全然なくて、ミルクとチョコとヨーグルトしかありませんでした汗なのでチョコマーブルを注文飛ぶハート


ちょぉ~ちょぉ~ちょぉ~美味しいですグッドミルクが絞りたてを使っているらしくて、濃厚でしかもジェラートだからしつこくなく、口の中でサラっと溶け込んでしまう美味しさです喜お取り寄せか直接お店に行っても価値あると思いますカタツムリ上がる


ジェラテリアピッコってお店の名前です
http://www.gelateria-picco.com/
こちらです!是非!!ご賞味してみて下さい花ハート

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
記事の修正・削除用
投稿キー
投稿キーには9876と入力(スパム対策)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー