ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > ”おたっくす”が私の部屋に・・・

”おたっくす”が私の部屋に・・・

アイコン

私の部屋に新品ピカピカの”おたっくす”がやってきましたぁ上がるグッド
ファイル 560-1.jpg
ようやく私の部屋の電話がFAX付きの電話機にする事ができましたぁカタツムリハート

家の電話なんてほっとんど使わないのでなんと!!
ファイル 560-2.jpg
こんな昭和の匂いがプンプンする電話機だったのです笑笑
この写真見て笑いましたぁ???にやけ
でも、この電話機はたしか。。。亡くなった父がむかぁ~し使っていたやつをもらったような気がする・・・後姿

本当はFAXを使う機会が最近すごく多くて、今までは親の方についてるFAX電話を使っていたのですが、受信は上手く行くのですが、送信が相手側に全然真っ黒に写ってしまうらしく送信機能が壊れていたので困っていたのです後姿パニック

これからサイドビジネスていうほどかっこいいモノでもないのですが、FAXを頻繁に使う機会が増えるので、泣く泣くちょぉ~安いFAX電話を買ってしまったのです笑煙

使う事がないとは言っても平成の電話機はやっぱり便利でルンルン飛ぶハート

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
記事の修正・削除用
投稿キー
投稿キーには9876と入力(スパム対策)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー