ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 仕事納め

仕事納め

アイコン

今日で仕事も終わり無事に年末が過ごせそうです。。。(∪。∪)。。。


1年は早かったですぅ~~~~∑(>д<)

今年はいろいろな人と出会い沢山の事がありましたねぇ~~~(・m・ )クスッ
沢山泣いた事もあったしぃ~~~でもそれもいい思い出でございます(^^)


おっと!まだ今年は3日間もあるではないですかぁ!!!
まだ今年を振り返るのはやめよぉ~っと^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ


今日ランチした時にいつもよく行くハンバーグステキ屋さんに行ったのですが、
常連さんなのに私は割りと人見知りしてしまうのであまり店員さんともそんなに
話したりたりは出来なくて、顔もまともに見たことなかったのですが、
お店の営業も今日最後だったせいか、
「今年1年ありがとうございました。」って言われましてちょっと微笑んでしまいまいましたぁ(〃∇〃)
そして中の厨房の男性の方がひょこっと顔を出してきてチョコを2個くれたんですね(///∇//)
私も思わず笑顔になってしまって、「ありがとうございます!」って
普段は黙々とランチをしているので何だか嬉しい気持ちと照れる気持ちにもなってしまいました(^。^;)
ちょっとヒューマンな出来事に感動してしまった私でしたぁヽ(*^^*)ノ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
記事の修正・削除用
投稿キー
投稿キーには9876と入力(スパム対策)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー