ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > ダウンコートGET☆彡

ダウンコートGET☆彡

アイコン

ファイル 32-1.jpg今日はユニクロまでやはりダウンコートを見に行ってしまいましたぁ(^_^;)


ネットであらかじめダウンコートをチェックしていたのである程度どんなやつを見るか決めいったのでしたぁ(^_^)


入り口の一番目立つ場所にずらぁ〜と並んでいたので探す苦労がなかったのでしたが、ネットで見た時より生で見た方がちょ〜カワユスでしたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


色はパープルと茶に絞られ、すんごい悩みましたぁ(*_*)目的はテニス用なので、やはりスポーティーな感じと思っていたんですが、何故か普段着が茶系のコートがまぁ〜とっても似合うので(^^)てへぇ。
茶が何だか手を出してしまいそうに可愛くて(*^^*)しかし、ちょっとテニスには上品な感じではないかい?と自問自答して、パープルも何度も何度も交互に試着して、貴重品をほったらかしなもんだから定員さんも、「お客様大変危ないのですがぁ〜」とフィッティングルームに連れられて行きましたぁ(^_^;)


そこが何か店内と違って薄暗くてそこでも店内の鏡まで見に行ったり、フィッティングルームに戻ったりと相当ヒンシュクだったかもぉ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で30分ぐらい悩んだ末に・・・・



ファイル 32-2.jpgパープルゲットぉ〜^_^)/▼☆▼\(^_^)


私、お疲れさま^_^;

安くダウンを買えたので、昨日はアディダスを買わないでよかったです(^o^)我慢してよかったぁ〜(¨)(‥)(..)(__)うんうん。




ユニクロさん☆ミありがとう(^^)/\(^^)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
記事の修正・削除用
投稿キー
投稿キーには9876と入力(スパム対策)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー