ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

トップ > 未分類 > 我慢したわぁ~

我慢したわぁ~

アイコン

この冬テニスに行く時に少しかわいいダウンコートが欲しいなぁ~って思ってオーソリティーに行ってみましたぁ(*^-^)

アディダスのかわいいダウンコートがあったのですが、30%オフになっていてそれでも1万5千円*^(☆。x)
元は2万2千円するのでそれでも安くはなっているんだけも、悩んだ1つが試着した時に何だかみょぉ~に静電気がすごくて、脱ぐたびパチパチ言って、私の髪の毛がコートにへばりつくぐらいなんですねぇ~~~Σ(T▽T;)
何だかこれが気になって。。。。何かあんなに静電気が起きるコートも珍しいですよねぇ~~~(´ヘ`;)
パープルと茶系がすごくかわいくてよかったんだけども、静電気が気になり止めまして。。。(^。^;)

すごくかわいくて欲しかったけど、今日は見るだけ!と決めて見に行ったのでここはグット我慢してみましたぁ~~

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
記事の修正・削除用
投稿キー
投稿キーには9876と入力(スパム対策)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー