ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

プロフィール

prof
Pinky

コンテンツ

2024年のプレゼント人気ランキングは?

過去ログ

トップ > 2010年03月01日

コード・ブルーヤバイわぁ

アイコン

月9は毎回欠かさず見てる私なんですが、やっぱりコード・ブルーはやばいです!
前作でもたしか・・・火曜日やっていたんですよね。その時も欠かさずみていてその時からこのドラマは月9のドラマだわと思ってみてたら本当に月9になったのってすごい感性の私だわキャハッ(*゚▽゚)ノ


父の病気が今年の年始から肺炎の疑いがあるという状態になってリハビリセンターから病院に移転となり、この1月2月と何度も緊急呼び出しがあって何度も足を運ぶ事になり、その度に状況が悪くなる一方で「間質性肺炎」だという事がわかってすぐに治療に入って「ステロイド剤」と「免疫抑制剤」という薬を使う事になったんですね。
すぐには効果はでなかったのですが、1~2週間したらキセキ的にどんどんよくなってきて今では本当に安定してきて、人工呼吸器も外せる日が来る事になりそうという状況まできたんですね。


余談ですが、家の部屋を大掃除して模様替えをしたら、その翌日から数値が安定し始めて、どんどんよくなってきてるんです!何かあるかも!!!(゜○゜)!


話は戻り・・・ドラマを見ていてこの数ヶ月父と病院との日々と重なる部分が沢山あって考えさせる事が沢山ありました。


コード・ブルーは病院側からの目線にたったドラマなので目が離せないです!

トラックバック一覧

本日入荷のアイス

アイコン

ファイル 84-1.jpg

久しぶりにサーティーワンに行きましたぁヽ(*^^*)ノ


今日から入荷したという・・・


「キャラメルチョコレートチーズケーキ」
http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl084.html


私の大好物オンパレート3つも揃ってるじゃありませんかぁ~~~~~~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


もちろん!早速食べました!これは最高にうまい!!
これ二つでもいけるかも!
でも今日は「ベリーベリーストロベリー」のダブルにしておきました(^^)


今度は二つ食べよっとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

トラックバック一覧


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー