ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

プロフィール

prof
Pinky

コンテンツ

2024年のプレゼント人気ランキングは?

過去ログ

トップ > 2009年10月09日

ジャパンカップ!inコロシアム

アイコン

有明コロシアムでジャパンカップを見てきました☆彡
友人の彼が行けなくなったので
ご好意で私がご招待(*/∇\*)キャ

ファイル 11-2.jpg目玉試合はあまり今回の大会はなく、この日は伊達公子さんのシングルスとダブルスぐらいでした。男子はヒューイットって感じですかね。。。

ファイル 11-1.jpg伊達さんはセンターコートでの試合がなく、シングルスでは席を取れなかったので午後のダブルスは気合入れて席を取ろうということでダブルルスは座ってたっぷり堪能しましたヽ(^◇^*)/

ファイル 11-3.jpg写真はシングルスの時、手を上げて感覚で取った全く面白くない写真が取れました(^。^;)コロシアムの方は2階席だったので微妙に遠かったです。


合間にテニスショップで買い物をたっぷり安く買い込んでしまい、う~んすごくいい買い物が出来ましたv( ̄ー ̄)v

たまにはこういうプロの試合を観るのも楽しいですd(^-^)ネ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー