リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ショウキチの誕生日プレゼント企画!参加者募集

アイコン

ショウキチの誕生日プレゼント企画でまだ詳しい内容はここでは言えないですが、お祝いのメッセージをσ(^_^)アタシもおくりたぁ~~~い!!って人募集しますこぶし


う~~んちょっと大変かなと思ったのですが、そんなにいないかなぁ~って思いとりあえず募集してみようかと(^^;)
ただ、こちらからメッセージ素材は用意させてもらっちゃうので一度郵送のやりとりが出ちゃいます!なので住所とかを教えあってしまうので支障がないという方ですね花


一つ条件で一度でもここのブログに投稿してpinkyちゃんとお話をした事ある人限定でお願いしまぁすペコリ(o_ _)o))


待ってまぁ~~~すグッドピカピカ

コメント一覧

【maki】 2011年08月23日(火)01時30分 編集・削除

アイコン

乗ったぁ[こぶし][ピカピカ]

【まゆまゆ】 2011年08月23日(火)01時56分 編集・削除

アイコン

[Wハート]いいのかな?

【和音】 2011年08月23日(火)06時04分 編集・削除

アイコン

SHOKICHIに送りたいデス[Wハート]
参加よろしくお願いしま~す!
pinkyちゃんお世話かけます。大変じゃないのかな?
何かお手伝いできることがあれば言ってね^^

【のぞ】 2011年08月23日(火)18時26分 編集・削除

アイコン

私も入れてねぇ~[上がる]
みんなのLOVE度[Wハート][Wハート]には足元にも及ばないけど
将ちゃんを好きな気持ちは一緒よ~[ハート]

【かやな】 mail 2011年08月28日(日)19時18分 編集・削除

アイコン

将ちゃん〜

誕生日 ††瓩任箸††††

私は将ちゃんと絶対結婚しま〜す†††

待ってて下さい〜††

【pinky】 2011年08月28日(日)21時22分 編集・削除

アイコン

makiちゃん!まゆまゆちゃん!和音ちゃん!のぞちゃん!ほんとほんと!ありがとうねぇ~~~~(o^∇^o)ノ[Wハート]オリジナルメンバー???だけのプレゼントフォーユー企画になったけど、ショウキチが喜ぶ最高のプレゼント贈ってあげようねぇ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
又完成したデザイン画像送るからねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!いろいと企画改善してしまったけど、あんな感じで決定で着々と進めていまぁ~~~~すU\(●~▽~●)Уイェーイ![Wハート]