リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EX友の会at居酒屋えぐざいる

アイコン

居酒屋えぐざいるでEX友の会合にmakiちゃんとのぞちゃんと楽しんできましたぁ~~~~笑上がる


雨が心配だったけど、ワタシが合流したとたんに・・・・ポツリ・・・・雨あれ???雨オンナかしら???と言われてしまいましたが。。。。(^^;)実は美女三人姉妹は晴れオンナだったみたいで、スッキリ雨はどこに行ってしまいましたぁ~~~~ピースピカピカイエィ上がる


makiちゃんには騙されました・・・・・汗ワタシより年下だったなんて・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!のぞちゃんとmakiちゃんは先に二人で会っていたのですが、すっかり意気投合してとっても盛り上がっていたみたいで店内も見る暇なかったんですってぇ~~~~(*/∇\*)キャハート
遅れてきたワタシの為に注文も待っていたくれたみたいで・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 申し訳なかったです・・・・ペコリ(o_ _)o))汗


合流してからはテーブルに乗り切らないくらいの料理を頼んでしまい(^^;)バクバク・・・・ゴクゴク・・・・ペチャクチャとあっという間に時間が過ぎてしまっていてラストまでいましたねぇ~~~(^^;)


ほんと!二人とも明るくて今だにキーワードを思い出すとのぞちゃんの事を思い出してしまい電車の中でもクスクス思い出し笑いしちゃうんですけどぉ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆makiちゃんトークも爆笑だらけで、やっぱりキーワードを思い出すと寝てる布団の中とか急に思い出して(≧m≦)ぷっ!ぷっ!ぷっ!って吹き出しちゃうんですけどぉ~~~~笑笑


気づくと!全然店内回ってないじゃない!!!!という事で店内をぐるぐる回り。。。写をパチパチとmakiちゃんはとりまくり、σ(^_^)アタシはこんなお宝イラストを発見目Wハート


ファイル 988-1.jpgファイル 988-2.jpg


きゃ~~~~~~~~なにこれ!!なにこれ!!すんごい可愛い笑ハート
店内マップをメンバー達が吹き出しで案内してくれてますぅ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・ハートショウキチったらぁ~~~~~笑ぷったのしいぜ~~~~!だってにやけきゃ~~~~~~~可愛いWハート


他に東北復帰支援ブースがあり、そこでは東北の地酒だったのかな???それを無料で試飲できるので、のぞちゃんとmakiちゃんは飲んでましたぁ熊ピカピカσ(^_^)アタシも飲みたかったけど、体調不慮で薬も飲んでいたので遠慮しておきましたぁ(^^;)・・・・残念・・・・


最後の最後でようやくガチャガチャに!!!残り物には福はなかったです・・・・がっ!!!!!
なんとすんごいガチャガチャの師匠とも言える方がいてその方の心優しい心配りによりショウキチストラップとσ(^_^)アタシのもっていたタカヒロストラップを交換してくれるように友達にすすめてくれたのですぅ~~~~~(o^∇^o)ノうれしいよぉ~~~~~~~にやけ上がるほんと!ここにもEXファンには女神が沢山存在していますぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン ほんとうありがとうございましたペコリ(o_ _)o))Wハート

コメント一覧

【和音】 2011年08月23日(火)00時11分 編集・削除

アイコン

レポありがとう~[ピカピカ]
楽しさ伝わってきた~[上がる]私も参加したいーーーー!!!
makiちゃん若いのね~
なんてったって私が一番年長さんだからね。エッヘン[こぶし]
イラストマップ超~かわいい~[飛ぶハート]
pinkyちゃんSHOKICHIストラップGETできてよかったね[幸]
体調不良って大丈夫?
pinkyちゃん忙しい人だから無理しないようにね。
いつも元気なpinkyちゃんでいて欲しいからね。
(いきものががりのライブDVD見てたらpinkyちゃんって聖恵ちゃんみたい?って思っちゃった)
コメ変いいですよ~

【まゆまゆ】 2011年08月23日(火)00時41分 編集・削除

アイコン

レポ有難う~
「EX友の会合」いいな~[上がる]
レポ見てるだけでも、こんなに[飛ぶハート]伝わってくる[ピカピカ]
あたしもワクワクもんです[るん]
あたしは、皆さんみたいに情報や面白い話ないけど、いつか会合に参加したいです[こぶし]

和音ちゃん!きっとあたしが一番年長さんだよん~
ここでは、み~んなお友達ってことで[ピカピカ]気にしないでよろしくです[幸]

pinkyちゃん体調いかがですか?
がんばり過ぎないないでね…ゲットしたSHOKICHIストラップをお守りに早く良くなりますように[マイメロ]

【maki】 2011年08月23日(火)00時47分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん体調どう?悪化してない?

土曜日はホントに楽しくて時間が経つのが早かったぁ[上がる]
和音ちゃん…pinkyちゃんより若いと言っても同世代よ[るん]

私はお二人と初対面にも関わらず
「きゃー久しぶりぃ♪」ぐらいの感じで何の違和感もなかったわ[ハート]
SHOKICHIが導いてくれたご縁、大切にしたいと思いました[ピカピカ]

この集いのメインテーマ「SHOKICHI生誕26周年をどう祝うか」にたどり着くまで
長かったよねぇ(笑)
話したい事がいっぱいあって時間がたりなーいって感じで!

ガチャ交換も楽しかったね[飛ぶハート]
なんて言うかあの場には足元をみる人(言葉は悪いけど)がいなくてEXファンて持ちつ持たれつなのねって思いました[幸]

次は9月開催[ピカピカ]
友に逢えるのを楽しみにしてまーす[ハート]

【和音】 2011年08月23日(火)06時15分 編集・削除

アイコン

まゆまゆちゃん、ありがとう~[ピカピカ]
気にせず、みんなで仲良くお願いしま~す^^
makiちゃん本題になかなかたどりつけなかったのわかるわ~
盛り上がって、話しが尽きなかったんだろうね[幸]
9月の開催ではメインテーマでお世話かけると思いますがよろしくね~m(__)m

【のぞ】 2011年08月23日(火)18時40分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃん具合はいかが?
良くなってきた?

土曜日はPinkyちゃん makiちゃん お疲れ様ぁ~[ピカピカ]
本当に楽しかった[上がる][上がる]
時間があっと言う間で いくら時間があっても足りないよ[幸]
忙しい合間をぬって定例会にしたい位よね[飛ぶハート]

*2人のキーワードってどれだろ~? ぷぷっ

【YOU】 2011年08月24日(水)16時51分 編集・削除

アイコン

いきなりこめすみません[ポロリ]

http://r0.prcm.jp/gazo/i/2Idq18

↑この画像ってここのブログのですよね??

載せてる人がいたのでちょっと・・

【pinky】 2011年08月25日(木)17時55分 編集・削除

アイコン

ほんと!この間は時間が足りない!ってくらい楽しかったぁ[熊][ピカピカ]和音ちゃんも近かったらねぇ~~~[ポロリ]いやぁ!もう年齢は騙されません[こぶし][上がる]きっとみんなそういって意外と若いんだよぉ~~~~(⌒▽⌒)きゃははは[上がる]
体調はすっかりよくなってるよぉ[熊][上がる]ありがとうヽ(*^^*)ノ心配してくれて[飛ぶハート]
宝物いっぱい増えてねぇ~~~うふっ[飛ぶハート]今度ザックリご紹介しちゃいまぁ~~~す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆[飛ぶハート]
え(゚○゚)!( ̄△ ̄;)エッ・・?全然似てないですぅ~~~~(^。^;)あんな可愛かったら写真出しまくってるよぉ[上がる]和音ちゃんは誰かに似てるとかあるのかなぁ~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク[ピカピカ]


まゆまゆちゃんにも会いたぁ~~い[幸]きっとすんごい楽しいそぉ~~~~[こぶし][ピカピカ]
勝手にAKBのまゆゆちゃんみたいかなぁ~って想像・・・可愛い[Wハート]
まゆまゆちゃんも謙虚に・・・もおぉ~~~そいってみんな若いんだもんなぁ~~~[熊][上がる]
ショウキチのお守りを胸に抱いて寝てたらすっかり治ったよぉヽ(*^^*)ノ[Wハート]やっぱりショウキチパワーだよぉ~~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ[上がる]


makiちゃんもこの間はオハツとか思えないくらい楽しかったよねっ!!!最初のぞちゃん見て手振ってたのにきがつなかくて、makiちゃんとずっと目が合ってたんだよね[うさぎ][ピカピカ]のぞちゃんの隣にこの若い人は誰?σ(^_^)アタシをじっと見てる・・・っておもっちゃってたのよねぇ(^▽^)/[上がる]
そうだよねぇ~~~~ショウキチがいなかったら出会う事なかったもんねっ!すごい!キセキ[飛ぶハート]ショウキチもお隣にいたらもっと楽しいよねぇ(*ノノ)キャ[Wハート]
そうだねっ!そうだねっ!!なんかEXファミリーはいい人ばかりだよね!ライブとかに行くと意地悪な人もいたりしたけど。。。。(^。^;)9月開催はショウキチバースデー制作も兼ねてねっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆[飛ぶハート]


のぞちゃんもお疲れ様[熊][上がる]ほんと!やばい位楽しかったよねっ[こぶし][Wハート]しかし!!!居酒屋えぐざいるの店内の音楽ってあんなに大きかったっけ???話すのに声量が必要だわぁ~~~(^。^;)[ピカピカ]腹筋が鍛えられそうだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!
そうだねぇ~~~定例会にしたい!したい!!したい!!!!うさぱぱのお店がこれからも存続するなら毎月行きたかったよねぇ~~~~[下がる]どこかに移転するわけでもなさそうだし、、、、何か定例会のテーマを見つけてみよぉ[熊][上がる]二人のキーワードはある意味共通???(≧m≦)ぷっ![ピカピカ]


YOUさん始めてまして。わざわざご丁寧に報告していただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そうですねぇ~σ(^_^)アタシが作ったアイコンですね・・・これは一体なんのサイトなんですかね???
チャット???そんな何かいけない事に使用してる感じでもなく、個人で楽しんでもらってるだけならそんなうるさく言うつもりないのですけどね・・・・(^。^;)
σ(^_^)アタシもEXILEのキャライラスト作って楽しんでいる身分だから大きな口は言えないです(^。^;)

【YOU】 2011年08月25日(木)21時41分 編集・削除

アイコン

このサイトは自分が作った画像などを貼るサイトです[ピカピカ]
自作的な感じだったのがどうしても許せなっかたので・・・[涙]
あたしもこの人にいろいろやられたもんで(笑)
でもpinkyさんがいいならそれでいいです[上がる]

【まゆまゆ】 2011年08月26日(金)00時08分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]AKBのまゆゆ似?
まゆゆちゃんファンに蹴飛ばされまーす[涙]
pinkyちゃんそんなにハードル上げないで~
定例会に行けなくなっちゃう~[下がる]

SHOKICHIのお守りパワーすごい!
pinkyちゃん復活おめでとう[ピカピカ][ピカピカ]

【pinky】 2011年08月28日(日)21時27分 編集・削除

アイコン

YOUさん[上がる]教えてくれてありがとうございます[うさぎ][上がる]
えぇ~~~~自作画像を????それは!かなりまずいです!!!!個人的にアイコン利用して楽しむならいいけど、自分で作りましたぁ~~~~的な?感じで載せるのは違反ですよねっ!!!YOUさんもその方に迷惑をかけれているのですね。。。。ブログの方でもそういう方が増えないように厳重に注意を呼びかけたいと思います!!!
本当ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


まゆまゆちゃんって!AKBのまゆゆから取っているのかなぁ~~~って思ってたのぉ(o^∇^o)ノ[上がる]
定例会でまゆまゆちゃんに早く会いたいなぁ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]
ショウキチの愛のパワーはハンパないよねっ[こぶし][Wハート]