リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ニューシングル「Rising Sun/いつかきっと…」

アイコン

ファイル 980-1.jpgファイル 980-2.jpg

Rising SunのショートバージョンのPVがオフィシャルサイトに公開されてましたぁ熊ピカピカ
あんまりショウキチ登場してないなぁ~・・・残念。。。顔下がる


ファイル 980-4.jpg

まだ予約って始まってないよね???何か特典は・・・つかないよね・・・たしか、収益は寄付するって言ってたもんね。。あれ?着うただけだっけ???


しかし、、、このショウキチの髪型・・・どんどんエスカレートしていくよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!
最後は坊主クンかなぁ~~~~笑
ファイル 980-3.jpg
でもぉ!!よぉ~~~く見たらこんなにかっこよかったWハート
きっとショウキチは可愛いショウキチから大人のショウキチになろうとしているのかもしれないなぁ~笑ハート
ヤバッ!!っっ何か胸が苦しくなってきた・・・(*ё_ё*)きゅん・・Wハート



>>聴くページを見る

コメント一覧

【maki】 2011年08月18日(木)17時34分 編集・削除

アイコン

予約もう始まってるよ~^^
私は楽天ブックスで予約しちゃった[ピカピカ]
特典はなかったような気がするわ~

Rising SunのPVは予想通りSHOKICHI出番少なさそう[ポロリ]
てか500人て凄過ぎぃ~SHOKICHIより手前のちびっこの方がよく映ってるじゃな~い!
個人的にはELLYに目がいってしまったわ(笑)

そうそうSHOKICHIの髪型…
どうしてあんなことになっちゃうのぉ[下がる]
短髪ならTRIBEの髪型で良いじゃない!と思うmakiなのです[ポロリ]

でもこの髪型も日本を元気にの七三みたく愛着がわいてくるのかな~[幸]

【和音】 2011年08月18日(木)18時40分 編集・削除

アイコン

ジャケ写のSHOKICHIの髪型は・・・だったけど[下がる]
ZIPの密着で映った、SHOKICHIは体操選手みたいだったわ~
白の衣装が似合ってウエストのくびれて、超カッコよかった[Wハート][Wハート]
あんなイイ男なのにPVでは500人に埋もれてるなんて、勿体ないーーーー[ポロリ]
一瞬映った、アップの顔はステキだったけどね[飛ぶハート]

【pinky】 2011年08月18日(木)21時50分 編集・削除

アイコン

うっそぉ!!!楽天では予約やっていたけど、mumoとかではまだだよね???特典発表待ってるんだけどぉ~~~~~今回はないかなぁ~~~・・・・[ポロリ]そっかぁ~~~特典はないかぁ~~~
ショウキチ出番少ないねぇ~~~今回は・・・まぁ~~~仕方ないかぁ~~~ショウキチの頑張りは目立つ事なくたってちゃんと私たちは見ててあげてるからねっU\(●~▽~●)Уイェーイ![Wハート]
そう!!!エリーに???どこにいたかしらぁ~~~(^^;)ショウキチの髪形意外とアップで見るとメチャかっこいいよぉ~~~~!!!遠くで見るとあれれれれ??????って思ったけどね(^^;)


わっ!!!和音ちゃん!!!ZIPに密着で出てたの!!!なぁ~んか出るかなぁ~って思っていたんだけど、ノーチェックだったぁ!!!どこに映像転がってないかしらぁ~~~ルン[Wハート]ウェストすんごいくびれてるよねっ!!!相当ショウキチ頑張ったと思うよぉ~~~食べたい物も食べずに我慢してねぇ~キュ~~~~~~ン(*ё_ё*)[Wハート]相当埋もれているよねぇ~~~あれはLDHのパフォマー全員なんだっけ???UPでちょっと写ったよねぇ[Wハート]かっこいいなぁ~~~~ショウキチ・・・ショウキチ・・・ショウキチィ~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪[Wハート]

【和音】 2011年08月18日(木)22時14分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんZIPまだHDDに残ってるから送るよ~^^
TRIBEバージョン、バージョンUPしてるぅ[幸]
バックにはJSBロゴが~~~すっごい[こぶし]
いつもアリガトサンですぅ[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

【maki】 2011年08月18日(木)22時40分 編集・削除

アイコン


TRIBE行ってからELLY株も上がってるのよ~
て言うか皆カッコ良かったから全員応援したくなっちゃた感じ[ピカピカ]

なんか、なんか、このSHOKICHI…石原軍団にいそう[ポロリ]って思ったのは私だけ?
特に白黒だから昭和のイイ男みたいな雰囲気(笑)


ZIPはTAKAHIRO代理MCの時だったから私も録画したよ~
DVDに落として…と思ったらさすが和音ちゃん!
HDDで送れちゃうんだね~[ピカピカ]

そして体操選手みたいってすごいよくわかるぅ[飛ぶハート]
でも体調は大丈夫なのかしら…ちょっと絞り過ぎな気が…
心配になっちゃうわ~[ポロリ]

【和音】 2011年08月18日(木)23時14分 編集・削除

アイコン

makiちゃん、私もDVDに落としますよ~
抜けててごめ~ん。

ZIPのSHOKICHI体操選手でしょ?
え~っと種目は平均台とか床はイマイチ似合わなさそうだけど
一発勝負の跳馬かな[こぶし]

【maki】 2011年08月18日(木)23時33分 編集・削除

アイコン

あははは~ごめんね~早とちりしちゃった^^;
メールか何かで送れるのかと思ったぁ~
今のパソコンの機能はすごいなぁ~なんて(笑)
天然爆発です[ポロリ]

一発勝負の跳馬って笑えるぅ~~[るん]
鉄棒くるくるって感じもしな~い?
白い衣装だから余計体操選手っぽいよね[上がる]
182cmもある体操選手ってあんまりいないから目立つねぇ[ピカピカ]

【pinky】 2011年08月19日(金)22時22分 編集・削除

アイコン

うっそぉ!和音ちゃん(*ё_ё*)きゅん・・なんで又そんな優しいのですかぁ~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ぜひぜひDVDほしいです[熊][上がる]ZIPの番組転がってなかったよぉ~~~~( p_q)[ポロリ]
アイコンバージョンアップ最高でしょ[上がる]本当はバックにPVみたいに燃えてる月にしようと思ったけど、アイコンで使うにはちょっと難しいかったぁ(^^;)
和音ちゃん面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆[上がる]体操選手ってうけたよぉ~~~~~[熊]
トランポリンとかどう????(≧m≦)ぷっ!


makiちゃん!!!エリーの株あがってる????のぞちゃんも言ってたよねっ!!!σ(^_^)アタシもあんなにフレンドリーなエリーのキャラ[ピカピカ]相当可愛いよねぇヽ(*^^*)ノ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆makiちゃんの言いたい事すごくわかる!!!石原軍団ねぇ~~~なんかあの衣装変だよねぇ~~~~~(≧m≦)ぷっ!そうそう!!!なんか昭和の香りがするといえば私は一世風靡セピアの一員にも見えたぁ!!!(*/∇\*)[ピカピカ]ショウキチ本当にスタイル美になってるよねぇ(*ё_ё*)きゅん・・ショウキチはすごく今頑張ってるんだよぉ~~~~[こぶし][Wハート]
メールでは動画は送れないよぉ~~~~(^^;)
ショウキチって182センチもあるんでしょ???目の前で見たら見上げちゃうんだねぇ~~~~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク[Wハート]

【和音】 2011年08月19日(金)23時23分 編集・削除

アイコン

pinkyちぁ~ん トランポリンまたまた私のツボ~~o(^▽^)oキャハハハ
SHOKCIHIがトランポリンで宙を舞うなんて、なんか笑える・・・(^^ゞ
でも、みてみたいかも~[飛ぶハート]・・・もしかしたらカッコイイかも・・・[飛ぶハート]
私にとっては満点男ですから~(*⌒∇⌒*)テヘ♪[Wハート]
(pinkyちゃんまねて顔文字使ってみました・・・)

【TOMOKO】 2011年08月21日(日)03時56分 編集・削除

アイコン

初めまして!
EXILEのキャラクター画像が欲しくて、
webで色々探してたら、ここに辿り着きました!

この可愛い画像達はpinkyさんが作ってたんですね!
速攻ブックマークしました!
これから覗かせてもらいますねっ( ̄▽ ̄)V

【pinky】 2011年08月22日(月)00時25分 編集・削除

アイコン

うっそぉ!和音ちゃんトランポリンつぼだった???[熊][上がる]ショウキチがクルリンってまさに!!!将吉犬っぽい感じするよねぇ~~~~ヽ(*^^*)ノ[ピカピカ]
かっこよく決まるか可愛くなっちゃうかどっちかだよねぇ(*ё_ё*)きゅん・・[飛ぶハート]どっちのショウキチも見たいよねっ(o^∇^o)ノ[ピカピカ]おっ!和音ちゃんも顔文字????使ってなかったけ????


TOMOKOさん始めましてぇ[うさぎ][上がる]ここいたどり着いてきてありがとうございます((o(^∇^)o))[上がる]
はい!!!このアイコン可愛いですよねぇ(∩。∩;)ゞ自画自賛してます・・・(^^;)ブックマークありがとうです[幸]これから是非仲良くしてくださいねっ[こぶし][ピカピカ]
てっちゃんファンですか????

【TOMOKO】 2011年08月22日(月)06時05分 編集・削除

アイコン

pinkyさんおはようございます( ̄▽ ̄)V

はい!
めちゃくちゃてっちゃんファンです[Wハート]
これから仲良くしてくださいっ!

【pinky】 2011年08月22日(月)22時13分 編集・削除

アイコン

TOMOKOさん[マイメロ][上がる]こんばんはぁ(o^∇^o)ノ[ピカピカ]
あっ!てっちゃんファンなのですね!!!!じゃ、ロマンチックTRIBEは見れましたか????てっちゃんのサプライズ最高に盛り上がりましたよねぇ~~~[熊][上がる]個人的にはファイナルなるのロマンチック俳句がかなり完成度高いなって思いましたよぉ(*´∇`*)[ピカピカ]又
はい!!!ぜひぜひたまにでも遊びにきてみてくださいねぇ~~~~(^ー^)ノ~~[飛ぶハート]

【TOMOKO】 2011年08月23日(火)02時04分 編集・削除

アイコン

私もファイナル行ったんで、ロマンチックTRIBE見れました[Wハート]
ますますてっちゃんにメロメロです[Wハート]笑

pinkyさんは将くん好きなんですね[Wハート]
昨日のEXILE魂やばかったですね[Wハート]

pinkyさんといっばいお喋り出来て嬉しいです[Wハート]

【かなワン】 mail 2011年08月25日(木)20時19分 編集・削除

アイコン

私、一回初めて聞いたとき、チョ―爽やかな曲だなーと思って好きだな~[Wハート]今回TAKAHIRO君出番多いじゃ―――ん![Wハート][飛ぶハート]このPV好き[ハート]また盛大ですね!5・・・500人!!
多いって[汗]しかもこのPVフルだぁ―――――!このサイト私のEX友の人に紹介しますね!!!ちょうど友達もフルPV見た言っていてたんでちょうどいい!ありがとう[ピカピカ]

【pinky】 2011年08月28日(日)21時39分 編集・削除

アイコン

あっ!TOMOKOさんもファイナル行ってたんですねぇ~~~~(o^∇^o)ノ[Wハート]あのロマンチックTRIBEの完成度相当いいと思います!
もしもしもしもし・・・・・[Wハート]てっちゃんからTOMOKOさんにロマンチックな言葉言われるとしたらどんな言葉がいいですかぁ~~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]
個人的にはひるざいるの時のてっちゃんとショウキチのハネムーンプチコントが最高にヒット!!!あのコントのショウキチ[Wハート]永久保存版です[こぶし][上がる]


かなワンちゃんPVチェックしてみたぁ????フルでUPしてる人っているんだよねぇ~~~~(^^;)一体どうして???しかも!HDで!!まぁ~かなりファンにとっては重宝ちゃうから嬉しいよね[Wハート]
そうそう!!!TAKAHIROめちゃ!すごいかっこいいよねっ[うさぎ][上がる]この秋からはEXILEとしての活動も活発になるからタカヒロの顔も見れる機会増えるから又かなワンチェック!しなきゃねっ[こぶし][Wハート]
うんうん!!!EX友にもぜひぜひ教えてあげてぇ~~~~~[うさぎ][上がる]みんな仲良くお友達になりましょぉ~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪