リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

差し入れプレゼント☆彡

アイコン

先日のぞちゃんとライブに行った時に差し入れプレゼントをいただきましたぁWハート
σ(^_^)アタシも事前にEXILEの何かをプレゼントしようと思って確認したら、すでに持っていたので手ぶらで行ってしまったぁ(^^;)ごめんね・・・(^^;)


ファイル 961-1.jpg


このぞうさんの中に入ってるお菓子すんごぉ~~~~い激ウマ!!!!一口で食べられる焼き菓子だからσ(^_^)アタシの大好物!!!!まるでσ(^_^)アタシの大好物を知っていたかのようで嬉しかったぁよぉ~~~んキティー空飛ぶハート


そして!まさに!!!σ(^_^)アタシの大好きなキティ~ちゃんのご当地バージョンのストラップをいただきましたぁ!!!キティー上がるかわいい!!!ちゃんとショウキチの故郷北海道のご当地キティ~なのです!!!
しかも!!!以前キティラ~でキティ~ちゃんグッズを集めていたぐらい好きだったの!まさに!pinkyちゃんの好みにピッタリ予測していたかのようです(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


ほんと!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトピカピカ


今度は何か集めてプレゼントできるようになりまぁ~~~~~す(^_-)vブイブイッ上がる

コメント一覧

【和音】 2011年08月11日(木)20時59分 編集・削除

アイコン

のぞちゃんpinkyちゃんの好きなものナイスチョイスね~[ピカピカ]
二人はまた居酒屋で盛り上がるのね[上がる]
いいなぁ~
私も参加したいよ~
ドームツアーでも会えるのかな?

【のぞ】 2011年08月11日(木)21時57分 編集・削除

アイコン

いやぁ~ 超こっ恥ずかしいです~ぅ(汗)
綺麗にUPしてもらっちゃって恐縮です
喜んでもらえたなら嬉しいですが 気にしないでね お気遣いは無用ですから~


和音ちゃんも東京に遠征出来た時には是非!!! ご一緒に!!!
EXILE魂の記事ですが・・・こちらでー
あっちゃんファン歴 和音ちゃん大大先輩です 凄く羨ましいわ[ハート]
私は2章からよー[ポロリ]
でもこの前もPinkyちゃんと「しゅんあつの時凄く良かったねよね~~~」と
言ってたのよ[るん][上がる]

【pinky】 2011年08月12日(金)01時13分 編集・削除

アイコン

そうなの!!!のぞちゃんのナイスなプレゼントすごい直観力だよねっ!!!きっと前世ではσ(^_^)アタシとのぞちゃんは姉妹だったと思うんだぁ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ほんと!!!和音ちゃんにも合いたいよぉ~~~~ん(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]ちなみに大阪ドーム抽選入れたニョォ~~~~~キュ~~~~ン[熊][上がる]当選したら会おうねぇ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[飛ぶハート]


のぞちゃん!ほんとありがとねぇ~~~ヽ(*^^*)ノぞうさんは今デスクトップ前に存在してねぇ、その中にりらっくまほっこりして座ってますぅ~~~(∩。∩;)ゞメチャ可愛いよぉ~~~~[幸][上がる]
アツシはほんと!!σ(^_^)アタシの中で永遠の最高のアーティストだわぁ[Wハート]
うぉっと!!!!もちろん!!!ショキチも永遠のアーティストなのです[こぶし][上がる]でもアツシと違うのはショウキチはLOVE[Wハート]が存在しちゃってるんだよねぇ(*ノノ)キャ[Wハート]