リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

居酒屋ゑぐざいるグッズ届いたよぉ~☆彡

アイコン

ファイル 938-1.jpg

じゃじゃ~~~~~ん空飛ぶハート
居酒屋ゑぐざいるグッズが到着しましたぁ~~~~(^_-)vブイブイッWハート


このクランチ缶かわいい~~~~~~~~~~~~~(*ノノ)キャWハートショキチが頭にオメンつけて、リンゴ飴持っていてステキ目ハート
このお祭りバージョンで早速!!!またまたアイコン作らせてもらっちゃおぉ~~~~っとピース


このクランチのチョコすごく美味しいよぉ~~~~鳥上がる
しかぁ~~~~~~し!!このガチャ缶って・・・・
ラスクしか入ってなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~い泣!!っっこれって、これって、、、この缶のふたに写真が載ってるだけの・・・・缶・・・涙(´△`) えっ?
中にはラスクだけ・・・・後姿
うっそぉ~~~~~~~!!昨年の余ったやつが入ってるのかと思ったぁ~~~~~下がるガックシ下がる後姿
とりあえず。。。。この缶は今まで保管するところがなかった様々なシールや日本元気シールやFC特典グッズなど入れて宝物缶と化してしまおぉ~~~~っとピース喜


そしてぇ~~~この内輪!!!メチャいい!!すごく風が強くあおげるし、以外と小ぶりでいいかも!!
ただ、バッグとかに入れたりすると壊れちゃいそうな感じだから要注意だなぁ~~~(^^;;

コメント一覧

【和音】 2011年08月03日(水)06時20分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんガチャ缶にはがっかリね~[下がる]
中、何が入ってるか楽しみにしてたのよ。ラスクだけなんて・・・(^^ゞ
でも、宝物缶にはピッタリね[こぶし]
クランチ缶のSHOKICHI、去年のイラストより、髪の毛短くなってかわいいね。
通販でクランチ缶買おうかな~[るん]

【pinky】 2011年08月03日(水)23時33分 編集・削除

アイコン

和音ちゃんのお買い物に参考になったかしらぁ~(*^^*)[飛ぶハート]
でもでも・・・ラスクは残念・・・ほんと!絶対おまけがついているのかなって思わせる商品だよねぇ(^^;)
だったらラスク缶みたいな感じだったらわかりやすかったけど(^^;)
うんうん!!!クランチ缶いいよぉ!!!ダストBOXにも最適!!!かわいい!お菓子も美味しい!絶対これは買って損を感じない商品だと思う!!!
今週は生居酒屋えぐざいるにも行ってくるから沢山写真撮ってくるからねぇ~~~~(^ー^)ノ~~