リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

無事にグッズ購入!

アイコン

無事本日居酒屋ゑぐざいるグッズGETしましたよぉ~~~~んWハート


もぉ~~~~今日は気合い入れて会社に早めに言ってPCの前でスタンバっておりましたぁ(^^;;


やっぱりガチャ缶とクランチ缶は30分ぐらいで売り切れになっていましたねぇ・・・(^^;;
ショウキチみくじの時もこれ具合気合入れて買うべきだったぁ・・・・悲涙
ファイル 927-1.jpgファイル 927-2.jpgファイル 927-3.jpg
そしてぇ~~~!!予定にしていなかった、居酒屋グッズの内輪を購入しちゃいましたぁ!!


よくよく考えてみれば、スタジアムの時って赤の内輪があって相当当日は暑さをしのぐのに重宝したけど、今回はTRIBEグッズには内輪ないじゃん!?って思って、これはマズイ!!!熱中症になるのは嫌なので・・・これをライブツアー中ボロボロになるまであおぎまくってみようと思いますピースWハート


あれ???たしか・・・会場内って内輪って禁止なんでしたっけ????汗

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年07月31日(日)01時00分 編集・削除

アイコン

神戸はうちわ禁止でしたよ~

pinkyちゃんの購入意欲はハンパないですね[ピカピカ]
スタンばってるとこ、見たかった[るん]
30分位で売り切れって・・・すごい!

【pinky】 2011年08月03日(水)01時10分 編集・削除

アイコン

ほんと!!うちわ禁止て何かどこかで目にしたなぁ~って思ったの!会場で振り回さなければ持っていっても大丈夫だよね??昨日行ったときはペンライトが禁止ってなっていてうちわは書いてなかったような・・・(〟-_・)ン?
そうそう(^^;)すたんばっていましたぁ~~~~(^_-)vブイブイッこのグッズ絶対に欲しかったんだもんねぇ~ん((o(^∇^)o))[Wハート]