リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

居酒屋ゑぐざいるがオープンしてるぅ☆彡

アイコン

ファイル 894-1.jpg

居酒屋ゑぐざいるがオープンしていましたぁ~~~Wハート


http://izakaya-exile.com/


モバイルでは中身見れていたけど、PC版ではまだ全然見れないねぇ~~~汗


駄菓子屋ゑぐざいるでは!!新作のお祭りのダストBOXみたいのが出るみたいですねぇ~~~Wハート絶対欲しいなぁ~~~喜ハートきっと売り切れになるんだろぉなぁ~~~汗


ショウキチプロデュースの『やぎとうもろこし』やぎって・・・・トウモロコシって歯に詰まるから食べるの嫌だけど、絶対に食べちゃいまぁ~~~すにやけハート


後、がちゃ缶っていうのもありましたよねぇ???昨年のガチャストラップが1つだけ入ってるやつなのかな???それともそれがランダムに何個か入ってる品なのかなぁ~~~ラスクが入ってるって書いてあったからやっぱりおまけで入ってるって感じなのかなぁ~~~気になる・・・・パニック


他気になったのは、チョコとかもイラスト付きであったよね!!結構値段は高そうだから予算1万は最低みとかないと買えなそうだなぁ~~~汗がーんイタイな・・・・下がる

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年07月17日(日)02時28分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]いよいよ居酒屋ゑぐざいるもオープンですか[飛ぶハート]
「やぎとうもろこし」ネーミングで買っちゃいますよね[上がる]
飲食もすると1万円越えは覚悟ですね[下がる]
ダストBOXにがちゃ缶!いいなぁ~
pinkyちゃんやみなさんと行きたい[ピカピカ]
ランダム物で誰かが開けるたびにめちゃくちゃ盛り上がりそう[るん]
な~んて妄想してます[飛ぶハート]

↑ひさびさに[Wハート]

【のぞ】 2011年07月17日(日)12時39分 編集・削除

アイコン

楽しみだけどホントお金使いそーよね[汗]
暑いのが苦手なので少し涼しくなってから行こうかなと
思っております(苦笑)
待つ割に1時間半の入れ替えって何かあっと言う間よね~[汗]

【りさ】 2011年07月18日(月)23時46分 編集・削除

アイコン

私も居酒屋行きます◇

お金厳しいけど・
あんまり買わないようにしようと思っててもいつも色々買っちゃうんですよね( ̄▽ ̄)V

私もみなさんと行きたい〜

【pinky】 2011年07月19日(火)00時29分 編集・削除

アイコン

まゆまゆちゃんは東京までくるにはきっと大変なのかなぁ~~~???居酒屋ゑぐざいるグッズは通販でも出してくれたらいいのにねぇ~~~(*^^*)[Wハート]出るかな??
やぎとうもろこし!!!絶対に食べちゃう(*/∇\*)キャ[Wハート]1万越えは覚悟だよねぇ~~~Σ(>д<)[ポロリ](゜ー゜)(。_。)ウンウン[ピカピカ]ガチャ缶とかみんなであけてみたらメチャ!盛り上がりそう[ピカピカ]


涼しい季節に行くのが一番だねっ!!!屋外だから相当暑いよぉ~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
90分で交代だったねぇ~~~(^^;;ほんと!まさに!居酒屋と一緒だぁ[かたつむり]
お金は本当にセーブして考えながら使わないとあっという間にお金がスッカラカンになっちゃいそう(^^;;


よよ!!!!!りさちゃんも行くんだぁキャッ(^^*))((*^^)キャッ[ハート]
そうだね!!!ほんと!節約貧乏だわぁ~~~(^^;;みんなで行けたらほんと!!楽しそうU\(●~▽~●)Уイェーイ!