リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

TRIBEポスター到着v(*'-^*)bぶいっ♪

アイコン

ファイル 862-1.jpgファイル 862-2.jpg

すんごい!感動こぶしWハートこんなに大きな大きなポスターが届くとは喜
部屋がメチャ狭いのに貼るとこなくてPCの上にドォ~~~ンと張ってしまいましたぁWハートかなり圧迫感あるけど、何だかニヤニヤ笑ハート
このショウキチかっこいいキャッ(^^*))((*^^)キャッWハートなのでUPの写も撮ってしまいましたぁ喜


ショウキチはちょっとあごを上げて目線を上から見て口をプチ開きショットがお気に入りなのかなって喜Wハート可愛い空飛ぶハート


ポスター1枚なのに又相変わらずどでかいながぁ~~い箱で届きましたぁ汗何かカレンダーでも10本ぐらい入ってる???って感じでこれまたビックリ汗パニック

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年07月02日(土)23時12分 編集・削除

アイコン

よ~く見ると、SHOKICHIの襟がヒョウ柄[ハート]
ワイルド~
うんうん、口元がちょいあきで今にも喋り出しそうな1枚ですよね・・・

【pinky】 2011年07月04日(月)00時15分 編集・削除

アイコン

ショウキチって結構こういう顔の画像よく見ない???とくに雑誌とかポスター系とかね。
月刊EXILEでトレーナーの言葉でショウキチはいつも自分はどうやって自分のいいい魅力を見せられるか考えているんですよねって言っていたからきっとこれもその一つなのかなって。
クエスチョンEXILEでもたしか、テツヤが言っていたような気がするけど、ショウキチはステージ登場する時のポーシングを考える人のポーズでショウキチは登場してるって!言っていたよね。
JSB-blackでのステージとかGENERATIONとかも唄番組とかたしかにあっ!ほんとだった思った!!!そういうルックスも考えてる一生懸命なショウキチが大好き(*ё_ё*)きゅん・・[Wハート]