リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

リニューアルした月刊EXILE☆彡

アイコン

ファイル 859-1.jpg

リニューアルした月刊EXILE!!!一体どこか何が変わったのでしょうかぁ~~~(^^;;ハテナ???
よくわからないけども、ショウキチのカラーページ最高Wハートもっと大きくほしかったぁ笑ハートどうしてショウキチだけが半分だったのかぁ汗
ファイル 859-2.jpg
第2回目のMUSIC LIFEはショウキチの昔からよく聞いてるDJの人???どこかのビーチまで行ったんですねぇ~笑ピカピカあれは日本なのかしら???
σ(^_^)アタシあんまり洋楽とか全く聞かないからよくわからないですぅ(^^;;ショウキチの写真とコメントを読んだりするのが楽しいのですね喜笑
しかも!今回は2ページも渡って「Everlasting Song」のレコーディングの様子とかもあったりしてショウキチ三昧の月刊EXILEは最高でしたっピースWハート


そして!!リニューアル記念に付いた生写真写ほんとに!生写真でしたねぇ笑えへっ白黒だったのが残念だったけど、ほんと!!こんなステキな特典すごいわぁWハート
ファイル 859-3.jpgファイル 859-4.jpg
ボーカル4人で写ってる4ショット写これ最高ですよねっ!!何か引き伸ばして額縁に入れたいわぁ喜ハート
JSBメンバーで写ってる写にどうしてショウキチだけいないのでしょうかぁ~~~~泣涙
いつもエグモバの写真でもなぁ~~~んかショウキチがいない事多いし、いつも何処にいるのかしら???きっとショウキチの事だからトイレとかどこかにウロウロして撮影のタイミングの時にきっといつもいないんだわぁ~~~汗下がる残念・・・後姿

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年07月01日(金)00時56分 編集・削除

アイコン

確かにリニュアルって・・・表紙の雰囲気がさわやかになったかもですね~(夏だから?)

毎号に生写真付けてほしいです[上がる]

pinkyちゃんは、歴代のポスターどうしてますか?
あたし、本当は壁に飾りたいのにテープで貼ったり、ピンで貼るのに抵抗があり・・・
丸めてあるのを、慎重に広げては、にやけてます[ハート]
TRIBEポスターのSHOKICHIは1/19だけど、見ごたえあるでかさなので、飾りたいと思ってま~す[上がる]
ジグゾーパズルの枠(アルミかスチール)みたいなのに入れて、壁に立て掛けておきたいとか考え中です[こぶし]
何かいい案あったら教えて~ほしいです[飛ぶハート]

【和音】 2011年07月01日(金)06時29分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんは年間購読しているの?
私、今まで書店で立ち読みして(^^ゞSHOKCIHIの写りがよかったら買ってたんだけど
最近はずーっと買ってたし、先月よりSHOKICHIのコーナーできたんで
年間購読予約したわ~折りたたみ傘がつくみだいだね・・・
今月号のSHOKCIHIのスーツの色・・・・[下がる]

4voの写真はEX魂「One wish」の収録の時だね
SHOKCIHIの髪型よかったなぁ~
今はツンツンで短すぎるよね~

【maki】 2011年07月01日(金)07時51分 編集・削除

アイコン

おはようございます[飛ぶハート]

私も二代目メンバー6人映っててSHOKICHIだけいないのさ~って思ってました[下がる]
全員映ってたらホントに感動~[ハート]だったのにぃ・・・

まゆまゆちゃん
文房具屋さんで穴を開けずにポスターが貼れるグッズ売ってますよ[飛ぶハート]
粘着式なんだけどポスターもベトベトにならない優れモノです[るん]
壁の材質とかでくっつかない事もあるみたいだけど
良かったら探してみてくださいね[ハート]

【pinky】 2011年07月02日(土)01時07分 編集・削除

アイコン

やっぱ???まゆまゆちゃんも思った?リニューアルって何がだろうねぇ~~~(^^;)
毎号!!生写真つけて欲しいワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク[飛ぶハート]出来ればカラーがいいなぁ~(^^;)
ポスター貼ってないんだぁ~もったいないっていうのはたしかにある!!!
小さい写真とかポストカード系は100均で薄いラッピングコーナーにある透明の袋に入れてコルクボードに留めているんだぁ~袋で画鋲で刺すから写真には一切ホコリも穴もあかないようにしてる!!!でも、ポスターだけはさすがにそんな大きい袋もないから仕方なく直接穴あけちゃってるねぇ~・・・でもマキさんかのアドバイスでそんな画期的なグッズが売ってるなんて初めてしったよぉ!!!たしかにそいうのあっても不思議じゃないよね。それを買ってくるといいのかもよぉ!!!部屋にはだいぶEXILE&ショウキチがいっぱい飾られて幸せなお部屋になってるよぉ(∩。∩;)ゞ[Wハート][飛ぶハート][ハート]まゆまゆちゃんも是非部屋に飾ってみてぇv(*'-^*)bぶいっ♪


和音ちゃんも年会購買したんだぁ~~~!!!σ(^_^)アタシもすごく迷っていたの!!!そうそう!!!24karatsの折りたたみの傘欲しいなって思って[こぶし][上がる]しかも!!次月号では年会購買者のみの写真も1枚つくでしょ???何回か問い合わせしたんだぁ~~これっていつまで契約した人が対象なのかって。そしたら来年の5月8日までに年会購買した人には最初にその特典の傘をくれるんだって。だからまだ期限あるんだぁ~って思って、少し後にしようかなって(^^;)
σ(^_^)アタシも今まではショウキチの写真によって買わなかったりとかしてたよぉ(^^;)
今月号のショウキチのスーツの色イマイチ???(^^;)こういうパステルカラー系ってなんか映えない感じはあるよねぇ(^^;;よく見ると他のメンバーもオヨヨ???って感じのコーディネイトっぽいねぇ(^^;;
あっ!!!そっか!!!One Wishの時かぁ!!!σ(^_^)アタシAngelの時かなって思ってしまったぁ(^^;;そうそう!!!σ(^_^)アタシもぉ~~~~ショウキチはロング系がいいなぁ~って思う!っていうのかすきっ!!ショートにしてデビュー当時のヘアスタイルを意識してるのかなぁ~とも思ったんだけど・・・ケイジも色染めたりとそんな感じしない???


makiさんも思いました???ここに何故!!!ショウキチだけいないのぉ~~~っていうか7人いる写真使ってよぉ~~~ってΣ(>д<) [上がる]
makiさん美味しいネタ教えてくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト今度文具屋さんで探してみようと思います!やっぱりポスターに穴はあけたくないんですよねぇ~~~(^^;;[ピカピカ]

【まゆまゆ】 2011年07月03日(日)01時29分 編集・削除

アイコン

和音ちゃん年間購買!さすがです[上がる]
pinkyちゃんも考え中[上がる]
エバモバで申し込むのでしょうか?
んー特典に惹かれますぅよね[ハート]
傘が届いたらどんなのか教えて下さいね[ピカピカ]

makiちゃんポスターの件有難うです[飛ぶハート]
文具屋さんを覗いてみます[マイメロ]
丸めておくのは、もったいないで~す[幸]

【pinky】 2011年07月03日(日)23時52分 編集・削除

アイコン

年間購買まだ検討してるよぉ~~~(^^;;今はそれどこじゃなくてライブ関係でこれからメチャお金かかるじゃなぁ~~~いΣ(>д<) [ポロリ]
だから、年間購買は来年5月までには契約して傘もらうわよぉ~~~[こぶし][ピカピカ]それまでしばらくはお預けですぅ(^^;;
注文するならエグモバから注文した方が確実かもねっ![ハート]
ポスターはほんと!!!ぜひぜひ!!ナイスアシテム買って綺麗に飾ってみてねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪[Wハート]

【野村法香】 2011年07月15日(金)17時48分 編集・削除

アイコン

明日、月刊エグザイルを買います(^0^)ノ[Wハート][上がる]

【pinky】 2011年07月15日(金)21時56分 編集・削除

アイコン

野村法香さん(o^∇^o)ノ始めましてぇ[ピカピカ]
月刊EXILE是非!買ってみてみてくださぁ~い[こぶし][ピカピカ]アキラファンの方なんですかね???