リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

MTVライブ!!すごい迫力☆彡

アイコン

ファイル 851-1.jpg

今日のMTV VIDEO MUSIC AID JAPANのライブ上がるめちゃくちゃ会場とか最高に盛り上がりの迫力ありませんでしたかぁ!!!笑上がるビックリ!!!


まさか!!!ラストだとは思わず会場にはEXILEファンしかいないんじゃないかぐらい!!いやっ!EXILEライブのような勢いだったように見えましたぁ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートあぁ~~~あの場所に居たかったぁ~~~笑Wハート


2曲も盛り上がる曲を選択してくれて最高笑上がるI Wish For Youはショウキチのソロパートがあるから最高に嬉しいですよねぇ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
大事なソロパートもバッチリ!カメラでアップに抑えてくれていたし!Good Jobだわぁピース


TV見ながら音のボリューム上げて「ショォキチ~~~」って叫んでしまったσ(^^) わ・た・し

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年06月26日(日)00時34分 編集・削除

アイコン

きゃあ!pinkyちゃん、もうさっそくのUP有難うです[上がる]
pinkyちゃん同様、音量大で「SHOKICHI~~~」でした[ハート]
明日「EXILE魂」おやすみっぽいから、見れて[Wハート]
SHOKICHIは白着ても黒着てもいい男だよねぇ[ピカピカ]

【和音】 2011年06月26日(日)06時52分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおはよ~
EXILEはトリでしっかり盛り上げてくれたよね[ピカピカ]
「VICTORY」は去年のライブのオープニングを思い出させてくれるし
しっかり踊った後の「I wsih~」SHOKICHIパートはバッチリだったね[こぶし]
汗がキラッキラ光って、会場が暗いせいか白い歯が爽やかでカッコよかった~[Wハート]
髪の毛がまた短くなったように思ったんだけど・・
いいライブだったね~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

【maki】 2011年06月26日(日)14時54分 編集・削除

アイコン

うんうん[るん]
皆さんがおっしゃる通りホントに盛り上がってたね[上がる]

我が家はMTV観れないから諦めてたんだけど無料放送だったのか
昨日は観る事が出来ましたぁ[飛ぶハート]
(でも画質が悪くSHOKICHIの顔も何だかモザイクがかってたわぁ(^^;)

ますますTRIBEが楽しみになってしまいました[こぶし][ピカピカ]

【pinky】 2011年06月26日(日)23時12分 編集・削除

アイコン

[るん]やっぱりまゆまゆちゃんも大音量で叫んでいたのねぇ~(*ノノ)[飛ぶハート]VICTORYから始まったMTVのステージ本当興奮しちゃったよねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ[Wハート]
今日はEXILE魂休みで残念だね・・・[下がる]仁も面白いけどねぇ(^^;;
ショウキチって白も黒も何色着ても似合う男だよねぇ~(〃∇〃) [Wハート]どうしてあんなにかっこいいんだろう???ショウキチは何しても許してあげてなくなっちゃうぐらい好き[幸]


あっ!!和音ちゃんもやっぱり?思った???VICTORYから始まるステージはやっぱりFANTSYライブ思い出すよねぇ!!!しかも大きなフラッグも沢山出てきたでしょ?ラストを飾るEXILEへのあのAKBの紹介もなんだか最高[幸][ハート]和音ちゃんがキュンキュン[Wハート]した所σ(^_^)アタシも全く一緒,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [飛ぶハート]やばいねっ!ショウキチ!かっこよすぎ!!!かっこよすぎで涙が出ちゃう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 髪の毛短くなってた???あら??気が付かなかったよぉ~~~歌番組のステージってバックからの照明が強くてチラチラ影が出来て見にくくてわかりにくいんだよねぇ~(^^;;
またまた和音ちゃんのショウキチ!チェック!で負けてしまったぁ~~~[下がる]和音ちゃんのショウキチ愛まで追いつかなくてはぁε=ε=ε=ε=\(;´□`)/[飛ぶハート]あっ!!!そういえば又MTVのステージでも例の十字架のネックレスしてたでしょぉ~~~く~~~やっぱ欲しい!!ほしぃ~~~~Σ(>д<)


makiさんもリアルで一応は見る事が出来たんですねぇ~~~~[こぶし][ピカピカ]
動画アップしてあるので是非みてみてくださいねぇ~(*^^*)[上がる]HDじゃないのでやっぱり画質はよくないんですけどね・・・[下がる]ショボン・・・[汗]