リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

Everlasting song取り込んでみましたぁ☆彡

アイコン

無理やりですが、Everlasting songを作ってみましたぁWハート
結構うまくいったと思うんだけどなぁ~笑ハート


画像はあり合わせで入れてみましたぁピカピカ結構自分でジ~ンとしちゃいましたぁ潤涙


とりあえず早くフルで綺麗な音源で聞きたいです悲ハート

続き















作詞・作曲:SHOKICHI
Everlasting Song


僕らはどれくらいの理想を
叶えられるのだろう
いつでも限られた時の中
何を求めて生きる


それぞれ選んだ道が果てしなくても
輝ける未来に繋がる
だから今 この瞬間を
大切にできる
あなたでいられるように


心の中の溢れるほどの愛も
悲しみも受け入れられたら
掲げた夢をいつの日にか僕らも
誰かのために届けられる


この広い世界で
生まれてきた意味を
ずっと感じられるように


明日をただ迎えることすら
恐れてしまうほど
僕らが進むべきこの道は
険しくも厳しくもある


それでも眩しく映るあの頃に見た
夢という憧れや希望
変わりゆく時代の中で
変わらないもの
あなたが教えてくれた


空を見上げて零れ落ちる涙も
思い出とよべるような日まで
叫び続ける胸の鼓動のままに
戻れない過去を乗り越えて


「信じ続けること」
「願い続けること」
きっと大切な力


激動の世界生きる中で
得たものへの代償を
運命と思えることが出来たなら
『愛すべき未来』繋げるはず


道なき道を進み続ける時も
いつだってひとりじゃないから
どんな時でも強く生きる姿は
誰かのための力になる


この長い旅路で
大切なものだけ
ずっと失くさないように


この広い世界で
生まれてきた意味を
ずっと感じられるように

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年06月18日(土)00時17分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[上がる]有難う[ピカピカ]
画像付きで聴けて幸せものです[ポロリ]
SHOKICHIの成長もあらためて見れて・・・絶賛感動中です[Wハート]
有難うです[飛ぶハート]

麦帽子アイコン今日より早速使わせてもらいま~す[ハート]

【和音】 2011年06月18日(土)06時00分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃんおはよ~
音源取れたのね~すっごわ[こぶし]画像付きで聴いたらますます感動しちゃった[ピカピカ]
Pinkyちゃんに感謝だわ~ありがとね^^
今日は何回もお邪魔して聴きにくるわ(笑)
昨日はJOYも更新されSHOKICHIのこの曲への想いが熱く語られていて
この曲がもっともっと好きになったわ。
2番~歌ってみたら
「激動の世界生きる中で
得たものへの代償を
運命と思えることが出来たなら
『愛すべき未来』繋げるはず」この部分のメロディが別メロディかも・・・早くフルで聴きたいね♪

今日のNTVの再放送、Jコムなら地デジで録画できて、10コピー可能だったわ。
勉強不足でごめんね~
海パンSHOKICHIもシールにして携帯に貼ったらめっちゃかわゆい[Wハート]
本当にありがとねm(__)m

【かずりん】 2011年06月18日(土)08時06分 編集・削除

アイコン

Pinkyさん[上がる][上がる]すっご~~~~い[上がる][上がる]
 結構うまくいったどころじゃないですよ[こぶし]完璧じゃないですか~~~[ピカピカ]
 画像も私の好きなの、いっぱいで[幸]
 早速、ダウンロードさせて頂きます[ピカピカ][ピカピカ] 嬉しい~[上がる]
 
 最近、頑張り過ぎじゃないですか[ポロリ][ポロリ]大丈夫??

 まあ 今はテンション上がっちゃって楽しいかもしれないですね[上がる]

 お店のポスターやPOPなどは、基本 破棄する事になっているので、スタッフでも
 貰えないのが現状です・・・・・・他店は、わかんないけど[ポロリ] たまに、オークションに
 出たりする事もあるしね[ポロリ][ポロリ] AKB良く盗まれるわ[ポロリ]

 Pinkyさん お暇な時に私も、アイコンお願いしちゃっていいですか???
 絵柄はおまかせで[Wハート][Wハート]

【まゆまゆ】 2011年06月19日(日)01時18分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]今日は何度もお邪魔虫してます[ピカピカ]
SHOKICHIくんの歌聴きたくて・・・
pinkyちゃんのよりすぐりの画像付きだし[ハート]
んー癒してもらってます[Wハート][Wハート]

今日2代目のアルバム手に入りました[上がる]
1年半ずっとオークションに入札しつつも全然だめで・・・[下がる]
今年に入って、6000円位になってさすがに無理無理[ポロリ][ポロリ]
pinkyちゃん、たった2日で買えて嬉しさハンパないです[飛ぶハート]
You Tubeからダウンロードはしてたのですが、テレビでドーンとみるとやっぱりいいですね[こぶし]
本気で取り組んでる7人がかっこいいですよね[上がる]
クオリティ高い!!!絶賛感激中です(ひるざいるshokichi)
             ↑
           マイブームです
pinkyちゃん&みなさん~アルバムの中で何がお気に入りですか?

【pinky】 2011年06月20日(月)12時00分 編集・削除

アイコン

まゆまゆちゃんこんちはぁ(@´▽`@)ノ[ピカピカ]
画像付きのショウキチの歌いいよね!いいよねぇ!![ハート]自画自賛(^。^;)EXILEのページでも流してくれているみたいだけど、ちょぉ~みじかっ!って感じ(^。^;)早くフルで聞きたいよねぇ~(^.^)ライブで聴くのがまず最初だねっ!!
オークションで1年半も入札し続けたんだぁ~~~∑(>д<)[ポロリ]頑張ったねぇ~~~~多分今年になってからは競争率あがったんじゃない???昨年とかあたりだとまだ比較的安く落としやすかったと思うよ!!σ(・・*)アタシもその1人だからなねぇ~(^.^)ポスター付きで5千円ぐらいで落とした記憶あるよ???
でも、結果正規価格として購入出来たわけだから逆に高値で購入しないでよかったよねっv(=∩_∩=)[上がる]
絶賛!って言葉そういえばたしかにショウキチ使っていた言葉かもねっ!!σ(・・*)アタシも使っちゃおうかなぁ~(∩。∩;)ゞ[ハート]
DVDのドキュメントいいよねぇ~~なんか裏の顔とか見れてねっ!σ(^_^)アタシのお気にリはねぇ~やっぱりMy Placeかなぁ~あの曲の歌詞とかPVとか大好きだよぉ~!FREAK OUTも好きだねぇ!あっ!PVのショウキチアップだからぁ!!![Wハート]


和音ちゃんのコレクションシールの中に入ったんだぁ~v(=∩_∩=)[上がる]なんか居酒屋より今回の方がなんかイラストのタッチとかかわいいよねっ!微妙にイラストも進化してるって感じ???(^。^;)
音源はかなり無理矢理やったけど、意外とよく取り込めたからよかったぁ(^.^)私も毎日この曲聴いてるぅ~~~でも和音ちゃんの情熱には負けちゃったみたい・・・(^。^;)2番目も合せてみたのはすごい!!違うフレーズを見つけだしのはやっぱりショウキチの愛の大きさねっヽ(*^^*)ノ☆ミ[Wハート]
あっ!MTVの再放送はそうだねぇ~~~あれは地デジ放送だから10回までOKなんだねっ!でも今週やるのは1回だねぇ~~~全然大丈夫だよぉ~~~~ヽ(*^^*)ノ


かずりんちゃんの好評価嬉しいヽ(*^^*)ノ☆ミ意外とよく取れた感じだよねっv(=∩_∩=) ブイブイ!!
画像はもう少し将吉アルバムの中に沢山コレクションしてあればよかったんだけどねぇ~まだまだ数が少ないからバリエーションが難しかったぁ(^。^;)
結局ジャケ写しかないからもっといろいろなショウキチ画像をコレクションしたいわぁ~~~~d(*⌒▽⌒*)b自給自足???あれ???こんな使い方かなあ???(^。^;)
そっかぁ~意外と社員の人はそういう特典ってないんだねぇ~~~でもこっそりバッグに忍ばせても罪じゃないんじゃなぁ~~~い(^。^;)[上がる]
オークションでは本当になんでこんなレア物をいくつも抱えているのかしらぁ~って思う出品者とかいるよねぇ~(^^;
うんうん!!!アイコンそしたらかずりんちゃんにお勧めな感じで作っておくねっ!
ショウキチの海パンなしバージョンとかどう????(*/∇\*)キャかずりんちゃんオリジナルバージョン(≧m≦)ぷっ![ピカピカ]