リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILEグラスもらっちゃいましたぁ☆彡

アイコン

ファイル 834-1.jpg

今日とある場所でEXILEグラスをもらっちゃいましたぁ笑Wハート


他に4~5色ぐらいのグラスがあったのですが!やっぱり二代目JSBカラーの赤でしょ!!!って思って赤のグラスを二つもらっちゃいましたぁ鳥えへっ


最初は「わっ!!!何これ???何これ????EXILEって書いてあるじゃない!」って一人で騒いでいて「σ(^_^)アタシEXILEだぁ~~~い好きなんです!!!!」ほしぃ~なぁ~ほしぃ~~なぁ~~~ってオネダリしてもらえちゃったんです笑あはっ

本当はもらっちゃいけないみたいなんですが、コッソリ・・・・と目空飛ぶハートすみませ・・・☆ ̄(>。☆)わがままで・・・汗

コメント一覧

【有香】 2011年06月13日(月)00時46分 編集・削除

アイコン

うらやましいっ[上がる]
pinkyさん、めっちゃラッキーじゃないですか!!
日頃の行いが良いからですね、きっと[るん]

【まゆまゆ】 2011年06月13日(月)01時20分 編集・削除

アイコン

こんばんわ[マイメロ]

また新たなグッズ増えましたね[上がる]
もらえるなんて、そんな事あるんですね!
いつもここで頑張ってくれてるから、ご褒美でしょう~[ピカピカ]

今日のEXILE魂で郷さんとのコラボ後半に、右腕袖口から赤のミサンガらしきものがチラリみえませんでしたか?あたしの勘違いかもですが・・・

【和音】 2011年06月13日(月)06時38分 編集・削除

アイコン

おねだりして貰えちゃうなんて、
Pinkyちゃんきっと若くてかわいいからだわ~^^
私みたいなオバチャンは無理だわ(笑)
昨日のEX魂黒シャツに白スーツのSHOKCIHI
ステキすぎて~ドキュ~んでした[Wハート][Wハート][Wハート]

【りさ】 2011年06月13日(月)06時44分 編集・削除

アイコン

おはようございます^^


EXILEのグラス!!
こんなのあるんだぁ↑↑
うらやましいっ★
わたしは日常でEXILEに関連することが何一つなく・・・


わたしも昨日EXILE魂見ながらまゆまゆさんとおなじこと思ってました!!
始めらへんで座ってトークしてるときに、KEIJIがミサンガつけてるっ!!ってびっくりしてたら…
あれ、MAKIDAIもNAOTOも、TAKAHIROも??もしかしてみんなミサンガつけてる〜〜??

それからSHOKICHIがつけてるか気になって、手元映せ〜ってずっと思ってました( ̄▽ ̄)V

つけてるかみえないメンバーも結構いたのですが…汗

なんか嬉しいですよね↑↑

【pinky】 2011年06月13日(月)15時23分 編集・削除

アイコン

そうそうなんですぅ(^。^;)ラッキーでしたぁ[ピカピカ]有香ちゃんも何かラッキーな事あるかもよぉ(^▽^)/☆ミ


ねっ!またまたEXILEグッズが増えて嬉しいよぉ(*^^)[ピカピカ]非売品っていうのがいいよねっv(=∩_∩=)
まゆまゆちゃんもみっけてた???みんなミサンガつけてたよねっ!将吉も間違いなくミサンガつけたよぉ!!間違いないよねっ[ピカピカ]
きっと5月の半ばぐらいの収録だったのかなぁ~?それぐらいだもんね。ミサンガが配送された時期って。


和音ちゃ~~ん・・・(^。^;)残念ながら若くもなし、かわいくもないのですぅ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
うんうん!昨日のEXILE魂は白だぁ!!!って思ったよぉ!やっぱり黒のスーツもそろそろ飽きてきてたよね。去年からずっとじゃなかった?
ショキチの胸元の黒いシャツの空き具合がハート型に空いてるように見えて(^。^;)ちょとかわいかったぁ(///∇//)[Wハート]


きっとこれは何かの景品なんじゃないのかなぁ~~~(^▽^)/売り物じゃないみたいだからぁ!私もそんな日常でEXILE関連に出会う事ないです(^.^)駅ホームでキリンのCMポスターみたりぐらいだよぉ(^。^;)
またさぁ~~~昨年のFANTSYトレインみたいEXILE TRIBEトレンとか出るといいよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
りさんちゃんも皆様ミサンガチェックは見逃してなかったんだねっ(^▽^)/みんなつけていたと思うよ☆ミいつもリアルでみてる時ってそんなところばかり見ちゃうからみんなの表情とかゲストさんとかじっくり番組自体を見逃してる事もあるんだよねぇ(^。^;)
だいたいEXILE魂は2~3回ぐらいみると全部ちゃんと見た気がするσ(・・*)アタシ

【かずりん】 2011年06月15日(水)01時06分 編集・削除

アイコン

私も今日某スーパーで キリンレモングラス 見つけて! どうしようか迷ったけど…(1.5Lは2本、500mlは4本でグラス1個) 諦めました〜 だって重いしぃ(>_<) ポスターの方が 欲しかったわぁ!!
みんな メンバーの色んな所チェックしてるんですね☆☆☆私なんか表情とか顔ばっかりでミサンガ情報聞いてから 後でチェックして 「ホントだ〜↑↑みんなつけてる〜↑↑↑」って………反省。
よろしく哀愁 何回もリピっます…ホント将くん 白が似合って素敵です☆☆ 「FREAK OUT」のPVの時の衣装も白で 私 好きなんですよね☆☆☆☆

でも 将吉「ジャパーン☆」聞きたかったな……

【pinky】 2011年06月15日(水)17時34分 編集・削除

アイコン

かずりちゃんの悩む気持ちわかるぅ~(^。^;)グラスといってもEIXLEってロゴが入ってるだけで私も買ってもらうおうとするとなったらちょっとやっぱり考えるねぇ~(^。^;)ポスターの方がいいよねっ(^.^)[ハート]
σ(・・*)アタシもリアルで見た時にすぐに気づいた!!だから逆に表情を見落としがちだったから後で又何度か見るんだよねっヽ(*^^*)ノ[Wハート]
あっ!!!私も!!!白のFREAK OUTの衣装すきすきぃ~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ[飛ぶハート]
ショウキチのジャパ~ン[上がる]聞きたいねっ(・-・*)ヌフフ♪

【りさ】 2011年06月15日(水)19時32分 編集・削除

アイコン

こんばんわ

キリンレモン買ってグラス貰っちゃいました〜★
迷ったんですけど、グラス無くなっちゃいそうで…

わたしは黄色にしました♪
ちょっとデザインが違いましたw(゚o゚)wびっくり。

重かったあ〜(笑)
全部飲めるかな( ̄∀ ̄)

【pinky】 2011年06月16日(木)00時33分 編集・削除

アイコン

おっ!!!りさちゃんGET!したんだぁ~~~[こぶし][飛ぶハート]
店頭にいざ並んでいるのを見るとやっぱ一つはもらっておくかって気分にもなってしまうかもねぇ(^^;;
黄色にしたんだぁ~[上がる]デザイン微妙に違うの???あぁ~~みてみたぁい[ピカピカ]
画像もコメントから投稿できたらいいんだけどねっ~調べたらここでは出来ないみたい・・・
相当沢山買ったのかなぁ(*^^*)☆彡

【りさ】 2011年06月16日(木)22時35分 編集・削除

わたし、炭酸ってあんまり得意じゃなくて・・・
ちびちびしか飲めないんです(笑)好きなんですけどね
なんで一応1.5Lを二本だけです〜
歩き+他の荷物で結構きつかったあ(^-^;


パッケージもびみょ〜ぉに違いますっ
あああ伝えたいぃ〜笑

もしかして他の色もそれぞれ違うのかなあ??
こんどまたスーパーよってみよっと★

【pinky】 2011年06月16日(木)23時24分 編集・削除

アイコン

りさちゃんこんばんはぁ☆彡炭酸グビグビσ(^_^)アタシも飲めないです(^^;;だからビールはさらに苦いから飲みませぇ~~ん[上がる]
大人のキリンレモンって美味しいのかなぁ~~~(^^;;
1.5が2本ってかなりあるねっ[上がる]それにシロップで割っていろいろな味で飲んでみたらいいかもよぉ~~~(o^∇^o)ノカルピスとか?カキ氷のメロンとかで割ったらメロンソーダーになるかしらぁ~~~[鳥][ハート]