リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

着ました!届きました!最高(*ノノ)☆彡

やばい!ちょぉ~~~~やばい!!!!悲Wハートハート空飛ぶハート



ファイル 830-2.jpgこのツアパンなんですかぁ~~~~!!事件ですよぉ~~~大事件すぎますぅ~~~~(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッWハート


ショウキチがこんな!こなん!なんて!!!!かっこいいフォトがズラリズラリ~~~にやけWハート


pinkyちゃんはメロメロ過ぎてまたもや失神中(_△_;Wハート


ショウキチはカッコよ過ぎて胸のキャンキュンが止まらないです・・・(ノ_・、)ハートやっぱJSBのツアパンだからフォトのボリュームが最高によいです!!!
EXILEとなるとどぉ~~~してもショウキチのボリュームが少なくなっちゃうんですよね(^^;;
やっぱり買ってよかったです!!!正直昨年のFANTSYライブ写真集よりも断然力今回のツアパンの方が安くて質もよくて最高目空飛ぶハート


昨年のFANTASYライブのツアパン買わなかったけど、比べてやっぱりこのツアパンの方がいいのかしら???


絶賛しておすすめてしてくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトピカピカこのブログで沢山の人と仲良くなれて嬉しいわぁ~~~~~~喜上がる
ほんと!!持つべきEXILE FAMILYの仲間はステキ花ハート


ショウキチのツアパン写真は将吉アルバムの中にぜぇ~~んぶコレクションに増やしちゃってますピース



ファイル 830-1.jpgで、かなりツアパンで話が盛り上がってしまいましたが・・・笑笑届いたバンダナが2つも入ってましたぁ汗!!
よくみたら私の手違いで2つ購入しちゃったみたいです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン買うときに「あれ???バンダナって2千円するんだぁ~」なんて思っていたら1枚千円だったんですね・・・(ノ_・、)下がる
なんてこったぁ~~~~~あたしあほ返品できないですよねぇ~~~っていうよりまぁ~~千円だからこのまま使ってしまいましょうかぁ~~~悲涙
ツアパンが2冊の手違いじゃなくよかったかな・・・(ーー;)・・・涙


ケンチがよくやってるみたいに海賊巻きのバンダナで2枚使う感じにしましょうかぁ~~~笑上がる

コメント一覧

【りさ】 2011年06月10日(金)23時19分 編集・削除

アイコン

こんばんわぁ♪

ツアパン届いたんですねっ↑↑
将ちゃん超かっこよ〜†

わたしはパンフは当日に買えば、LIVE終わったあとも楽しめるかな〜って思ってたんですけど・・・
これみて欲しくなっちゃいました笑
でも送料がなぁ…ちょい悔しい(汗
迷い中…


バンダナ二個買っちゃったんですね(^-^;

わたしもTRIBEグッズ買うとき、友達の分と二個ずつ買ったんですけど、Tシャツ一枚多く買っちゃうところでした
あぶないあぶない†


リハーサルレポでもSHOKICHIってアニマルTシャツ着てましたよね↑↑
買ってよかったあ†
↑さいたまのですが…

【まゆまゆ】 2011年06月11日(土)12時10分 編集・削除

アイコン

きましたよぉ~  TRIBEチケット[上がる]

んー神戸の初日なんですが・・・
本公演ことごとく駄目で、追加公演初日の1日にかけてやっとGETできたのですが・・・
アリーナ席の真ん中よりちょい後ろの右側っぽいです(多分)[下がる]かなり微妙です・・・
バックステージや花道?あればいいけどなぁ~
一緒に行くTETUYAファンの子に「見えるの?」ってつっこまれました(笑)

生SHOKICHIの歌を聴ける贅沢な時間を、同じJSBファンの人達と共有できる貴重なLIVEだから、楽しんできたいです[ハート]  1回しか行けないし!
まして2代目は、これが最初で最後になるかも・・・
行けない人もいるんだから、贅沢いっては駄目ですよね!?
初日参戦の方どうでしたか?
[Wハート]JAPANESE SOUL BROTHERSをアゲアゲ[上がる]で盛り上がりましょう[飛ぶハート][飛ぶハート]

【maki】 2011年06月11日(土)14時22分 編集・削除

アイコン

こんにちわぁ[飛ぶハート]
pinkyちゃん届いたのねぇ[るん]
やばい!かっこよすぎる~~[ハート][ハート][ハート]

ちょっと見させてもらってやっぱり私も購入決定で~す[こぶし]
実物を楽しみにしようと思うのでSHOKICHIのアルバムを覗くのは
お預けにしたいと思います[ハート]

SHOP行ってきたら報告するのでまたその時best shotについて
語り合いたいなぁ[Wハート]

まゆまゆさんチケット届いたんですね[上がる]
ほんと二代目としてのLIVEは最後かもしれないですもんね…
初日参戦したらぜひ感想を教えてくださいね[ハート]

【pinky】 2011年06月11日(土)23時36分 編集・削除

アイコン

パンフ最高にいいよぉ~~[Wハート]りさちゃんも通販で買うか悩んでいるんだねぇ~(*^^*)
たしかに送料高いからね・・・会場で買いたいよね・・・[ピカピカ]
買い物カゴがなんかだぶって入ってるのがプラスされちゃうからちょっとわかりにくいから気をつけて買わないと本当危ないよねぇ(ーー;)
ショウキチとおそろのTシャツってメチャ!嬉しいよねぇ~~~[ハート]りさちゃんもさいたまだったもんねっ!ショウキチもさいたまバージョン着てると嬉しいねぇ(∩。∩;)ゞ


おぉ~~~~!!!!まゆまゆちゃん!!!!ついに!つにぃ~~~~チケット届いたんだぁ!!!
何かσ(^_^)アタシかなりテンションその話だけでもあがってますぅ~~~~[飛ぶハート][Wハート][ハート]
やば~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [ハート]
アリーナ席順はもうどんなレイアウトかわかるの???真ん中よりちょい後ろの右側かぁ~~~花道に近いといいよねぇ~~~[こぶし][ピカピカ]
やっぱ!やっぱ!席の場所って重要ですよぉ!!!行けない人から見ればたしかに贅沢で羨ましいよぉ~~~って言われるかもしれなけど、行くならやっぱりいい席がいいですもんねっv(=∩_∩=)
その気持ちは全然間違ってないと思いますよん(o^∇^o)ノ[上がる]
これが最初で最後になっちゃうのかなぁ~~~やっぱり・・・[下がる]何か来年も第二段!!!なぁ~~んて事あったらいいよねっ!とりあえず今年の夏は大いにアゲアゲ[上がる]で楽しもう!!


おっ!!!makiさんもやっぱりツアパン買いに決定したんですねっ[うさぎ][上がる]
メチャ!かっこいいですよぉ!!将吉アルバムをお預けとはかなり意思が強くて立派で素晴らしい!!!もし見たくなったらサムネイルの小さい画像だけでもみちゃってください(/(エ)\)キャー
はい!ぜひぜひ買ったら感動の叫びの声まってまぁ~すv(=∩_∩=)