リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

TRIBEグッズ届いたよぉ~~~☆彡

アイコン

今日TRIBEグッズが届きました空飛ぶハート



ファイル 814-1.jpg悩んでいたTシャツのサイズですが、相当ピッタリでしたぁあはっ
このサイズだとジーパンに着るにはすんごくかわいいけど、TRIBEジャージに合わせるにはやっぱりどうなんだろう???まだコーディネイトしてみないとわからないけど、とりあえずボトムはオリジナルスカートにしましたぁ上がるこんな感じで着るにはいけるかも!!!


でも、やっぱりTRIBEジャージに合わせたいたんだよなぁ~~~悲がーん
その肝心なジャージに合わせてバンダナを購入する予定で今日みたら早速1時間しかたってかったのにもう売り切れでした・・・後姿なんで???なんでなの???なんでだよぉ~~~~~泣バンダナ欲しいよぉ~~~~~泣下がる


すぐに24karatsに問い合わせしちゃいましたぁ汗私にお一つ売ってくださぁ~~~いって汗
まぁ~回答は事務的に再販予定はいまのところありません・・・との事・・・メルマ随時チェックしてくださいですって・・・・Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!下がる

コメント一覧

【りさ】 2011年06月04日(土)23時28分 編集・削除

アイコン

グッズ届いたんですねっ
いいな〜
私まだメールも来てないですよ(´・ω・`)
月曜日辺りに発送かな??


24karatsって人気がある物は全然買えないですよね(^-^;
すぐに売り切れちゃって諦めちゃうことが多いです(T-T)


でもTRIBEグッズは人気だからすぐに再入荷すると思いますよ^^

ガンバってgetしてくださいねぇ〜応援してますょ!!

【和音】 2011年06月04日(土)23時46分 編集・削除

アイコン

かわいいコーディネイトねぇ♪
Tシャツぴったりで着る方がかわいいよ~
やっぱ私もXSがよかったかなぁ・・・(小柄だし)
まだ届いてないのよ。↑りさちゃんと同じメールも届いてないわ[下がる]
24karatsのバンダナ人気なのね~
ライブは1日だけじゃないから、色んなコーディネイトで楽しむといいわね[上がる]

【maki】 2011年06月05日(日)01時17分 編集・削除

アイコン

こんばんわぁ[飛ぶハート]

pinkyちゃんちにも届いたのね[上がる]
私も昨日届きましたよぉ[上がる]

私はSがジャストサイズでした[ピカピカ]
マフラータオルも実物の方が全然可愛くて大満足[ハート]

24の新作グッズは
全部売り切れてたねぇ[下がる]
来週LDH shop行くついでに寄ってこようと思ってたのに残念です[汗]

バンダナくらい再販してほしいですよね[こぶし]

【有香】 2011年06月05日(日)01時21分 編集・削除

アイコン

早速アイコン使わせてもらってます♪
ありがとうございますっ(^^)/

TRIBEグッズ、良いですね~❤
種類が豊富で!!可愛い!!
私は激しく金欠状態なので、今回はマフラータオルのみで我慢ですっ(T_T)
マフラータオル、使いまくってやります!!笑

私はTRIBEには行けないんですが…pinkyさん!!思いっきり楽しんできて下さい♪
感想、楽しみにしてます❤
DVDとか発売されないかな~(^v^)

【かずりん】 2011年06月05日(日)18時08分 編集・削除

アイコン

Pinkyさん めちゃカワユイじゃないですか〜〜〜〜 これでプラス+ お顔が見れたら、もっとイメージわくけど………!

LIVEに向けて テンション上げて行きましょうね!!!

私も24KaratsのTシャツ欲しかったけど…時すでに遅しでした↓↓↓↓↓ 残念。
TRIBEグッズは昨日届きましたぁ黒T サイズM少し大きめだった… パンフは想像以上に良かったですよ☆☆☆☆ 将くんも もちろんですが、今市くん激ヤバでした↑↑↑

和音さんの二代目ロゴタトゥーも、めちゃめちゃヤバイですよ

【まゆまゆ】 2011年06月05日(日)20時37分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんかわいい~ですぅ[上がる]

ジャージはまだオアズケ状態ですか?

みなさん、TRIBEにむかってエンジンかかりましたね?
あたしは、今日初めてLDHショップに行ってきました[ハート]
24Karatsコーナー?は混んでたので、LDHコーナーにまっしぐら!
Tシャツはサイズが品切れだったのでパスしました。(次回納品未定ってまだ、ツアー始まってないない)←よっぽど好評なんですね!
フラッグ・パッチワークストラップ・マフラータオル・ミサンガを購入しました[ピカピカ]
パンフは当日買うまでのお楽しみにします[Wハート](お金貯めなきゃ・・・)

今日は、EXILE魂ないのですね?[下がる]

【pinky】 2011年06月05日(日)23時52分 編集・削除

アイコン

レスコメントが長いというエラーが起きたので2通に分けましたぁ(^^;;


りさんちゃんも和音ちゃんもまだ発送メールも届いてないのですねぇ~[下がる]
相当込み合ってると思いますよぉ~!なんだか待ち遠しいよねぇ~[うさぎ][ピカピカ]


りさちゃんも24Karatsで私と同じ経験の方なんですねぇ~[下がる]でも品切れってどんだけ注文入っているんだろうねぇ~~~(^^;)悲しいよねぇ~・・・[汗]TRIBEグッズもなんとか10日すぎまでまだグッズがあるんといいんだけどなぁ~・・・(カードの締めでどうしても10日過ぎかよくて(^^;))
和音ちゃんはたしか、Sサイズ注文だったよね?大柄な私でもギリギリXS着れたからきっと小柄な和音ちゃんだったらグットサイズだったかもねっ[上がる]ちょっと私の体系のXSだと身体のラインがちょい出ちゃう感じ・・・(^^;)それがかなりヤバイ!(-_-;最近太り気味なんですΣ(T□T)
でも結局サイズは再販になってるから再注文しようと思えば出来るけどね(^^;)そんな無駄使いも出来ないわぁ~我慢~(>_<。)ゝ

【pinky】 2011年06月05日(日)23時54分 編集・削除

アイコン

makiさんも届いたんですねぇ~(^▽^)/makiさん沢山買ったんですねっ!ワクワクも倍増で羨ましいですぅ~[Wハート]マフラータオルは本当!思っていたよりかなりカッコよくてかわいいですよねぇ[かたつむり][ピカピカ]
24Karatsの商品とかは通販では売り切れだけど、ショップでは売られているなんて事もあったりするかもですよぉ!!!でもまゆまゆちゃん情報だと、相当混雑してるみたいだから店頭でも売り切れなのかなぁ~[下がる]


有香ちゃんはマフラータオル購入したのですね![上がる]普通に吸水性もよさそうで実用性メチャありあそうですねっ[こぶし][ピカピカ]使いまくれちゃいそう(*^^*)
有香ちゃんはライブ行けないんですね・・・(ノ_・、)残念ですね。。。絶対DVD出ますよ!!!
有香ちゃんの分までメチャ楽しんできます[こぶし][Wハート]いっぱい報告するので待っていてくださいねぇ~(^ー^)ノ[飛ぶハート]


かずりんちゃん今市君にはまりぎみ?[幸]パンフ相当いいみたいなのねぇ~もう!絶対買います!買わせていただきまぁ~す[こぶし][Wハート]でもやっぱりカードの締め日を考慮してやっぱり10日過ぎの注文になっちゃうわぁ~売り切れだったら再販期待か、会場で買うしかないかなぁ~( p_q)[涙]
北川景子みたいに、メチャかわいくて、スタイルよかったら好評したいですぅ~Σ(>д<) あぁ~~~痩せたい!☆ ̄(>。☆)
その和音ちゃんの二代目ロゴタトューってなんですか!なんですか!私も欲しいですぅ~[Wハート]いやっ!買います!売って欲しいですっ((o(^-^)o))
今回昨年みたいなタトューないですよね。ボディーに貼りたいなぁ~~~(∩。∩;)ゞ


グッズが届くだけでもうすでにライブは始まってる感じだよねっv(=∩_∩=) [ハート]
そうなのぉ~まだ全然ジャージが届く気配ないんだよぉ~~~[下がる]
まゆまゆちゃん始めてショップに行ったんだぁ!!!大阪とかなのかな?
フラッグ買ったんだぁ~いいなぁいいなぁ~フラッグは1種類だけなのかな?500円だからね。やっぱり一つなのかなぁ~[鳥][上がる]ミサンガどうでした?すごくクオリティー高い商品ですよねっ[熊][上がる]手作りですごく頑張ってると思いますぅ[ピカピカ]
私もお金貯めてパンフとバンダナを買うのに節約しますp(・∩・)q[ピカピカ]

【maki】 2011年06月07日(火)19時05分 編集・削除

アイコン

SHOKICHIは昨日の写真館でアニマルT着てましたねぇ[上がる]
これでますます品薄になったりして…

私はミラーもポーチも2種類買ったんだけどやっぱりピンクの方が可愛いかな[飛ぶハート]
おまけにもらったエコバック大もなかなか可愛くて得した気分になりました[上がる]

ミサンガも届いているんだけど付ける場所に困っちゃってて[汗]
仕事柄手足には着けられないし…皆さんはどこに着けているのかなって気になりますぅ[上がる]

そしてカードの締め日…重要ですよね(笑)
pinkyちゃんのコメ見て激しくうなずいてしまいました[うさぎ]
でも私締め日知らないの~明細見てビックリしちゃいそうです[汗][汗]

【pinky】 2011年06月12日(日)00時17分 編集・削除

アイコン

アニマルTシャツ品薄になりますよぉ~~~[上がる]ケイジがバングルおすすめしたらすぐに品切れになってましたもんねっ[上がる]


makiさんは2万以上???買い物するとエコバッグがもらえるんですね!結構イラストで見るより実物の方はよかったりする事多いですねっ(^▽^)[ピカピカ]
ミサンガは私は携帯にぶらさげてますよぉ~~~[ハート]手足だとお風呂入る度の取り外しや手を洗ったりして汚れやすくなりそうな気もするし・・・バッグとかもつけてみるのはどうですか???


そうそう!!カードの締め日はかんり重要です!!!計算しておかないとセーブできなくなっちゃうんですねっ(^^;;私はかなり衝動買いしちゃうタイプなので、本当に気をつけないとなんです(^^;;