リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

TRIBEグッズ購入したよぉ~~~☆彡

アイコン

もう気分さっぱり今後のショウキチの活動に期待して力Wハート
今日はHIROさんの誕生日と同時にTRIBEグッズ発売開始の日なのですぅ~~~笑えへっ
ファイル 812-1.jpgファイル 812-2.jpg
いろいろと悩んだ結果!!!ライブTシャツを黒からピンクにしましたぁ笑Wハートあはっ


TRIBEジャージのボトムの黒に上の黒Tって合うかなぁ~って画像と画像を重ねて見ていたらマフラータオルを巻いたりするとひじょぉ~~~に地味だなって思いましたぁ汗汗
カッコよくというコンセプトで考えていましたが、ここは派手目星にかわいく!!しようって事でピンクTシャツを購入金


サイズにすごく悩んだのですが、SサイズとXSとどっちがいいのかなぁ~って・・・涙
昨年のFANTSYのシャツはMサイズを買って大きかったので今回はXSにしっちゃったんです笑
どうなんだろぉ~~~結構小さいのかなぁ~~~ダボッと着る感じがいいのかと大きめでもいいのかなって思ったりもしたんだけど・・・・Sサイズぐらいにした方がよかったかなぁ~~~目涙失敗???かな???

グッズ見積もり一覧★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6月1日発売グッズ
■ピンクアニマルTシャツ 3,000円※済
■マフラータオル 2,000円※済
-----------------------------------------------------------------------------------
6月4日24Karatsグッズ発売
■バンダナ 1,575円
-----------------------------------------------------------------------------------
6月28日発売グッズ
■ポスター 700円
■EXILE TRIBE ツアーパンフレット 3,000円※悩み中・・・
-----------------------------------------------------------------------------------
会場購入
■フラッグ 500円
-----------------------------------------------------------------------------------
以上の予定・・・合計7,775
送料が入ると1万ぐらい???かな?

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年06月01日(水)23時32分 編集・削除

アイコン

ライブTシャツ黒→ピンクに変更ですね!
あたしもピンク[上がる]おそろです[ピカピカ]
いつか、一緒にライブとか行きたいです[ハート]
SHOKICHIばなで盛り上がりたいんです・・・
4日の土曜にショップにのぞきに行く予定してます[Wハート]

【maki】 2011年06月01日(水)23時46分 編集・削除

アイコン

今日は12時前から携帯片手にスタンバイ[こぶし]
私はピンクアニマル(さいたま)とパッチワークの黄色、マフラータオル、ミラー、ポーチ
エコバック等々計16000円のお買い物でした[るん]
(子供と参戦する日もあるので倍のお金がかかっちゃってます[涙][涙])

SHOPにも行く予定だけど万が一売り切れちゃったら嫌だな~と思って[うさぎ]
パンフは同じく悩み中です。

やっぱり買いかなぁ。。。

ところでペンライトって今回はないのかしら~?

【りさ】 2011年06月02日(木)00時00分 編集・削除

アイコン

こんばんわ
TRIBEグッズ買いましたよ〜(^0^)/

お昼休み入ったら速攻買いました!!
一応今日はTシャツとタオルだけです
Pinkyさんと一緒ですねっ


わたしもTシャツのサイズ本当はXSなんですけど、思い切ってMにしちゃいましたぁ!!

一緒に行く友達と中にキャミ着てぶっかぶかで行きます( ̄▽ ̄)V


参戦するまであとちょうど二ヶ月なんです↑↑
もう、こうなったら思いっ切り楽しみたいです〜

【まゆまゆ】 2011年06月02日(木)00時34分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]TRIBEグッズとは全然関係ないのですが・・・

ローソンのホームページにまたまたEXILEネタが・・・
6/7~6/20までEXILEキャンペーン「日本を元気に」始まりますよ!
KIRINビバレッジを買うと・・・でも景品が微妙・・・
はずれのWチャンスが今さら、I WISH FOR YOU?
復興なら、ONE WISHでしょう?なんて、思いました[かたつむり]
しかも、UPされてる画像はあの髪型[涙]
あの髪型は、もうお腹いっぱいなので、やめてくれ~

【和音】 2011年06月02日(木)00時47分 編集・削除

アイコン

すっかりグッズの事忘れてて
pinkyちゃん記事読んで、たった今注文してきました。
TシャツはPikyちゃんの色違いの黒(KOBE)S(私もXSにしようか悩んだわ~)
マフラータオル、パンフ以上です^^
今月ライブだーーーー[こぶし]
二代目ロゴグッズがなかったので
シール作って携帯に貼ってるの。。

【和音】 2011年06月02日(木)06時39分 編集・削除

アイコン

Pikyちゃんおはよ^^
ツアパンのSHOKICHI見せて貰ったけど
超~~カッコよかったよーーーーー[Wハート]

【pinky】 2011年06月03日(金)00時33分 編集・削除

アイコン

まゆまゆちゃんピンクって言ってたよねっ[飛ぶハート]おそろだぁ~~~[上がる]
ほんと!ほんと!!ライブとか一緒に行けたらちょぉ~楽しそう((o(^∇^)o))[飛ぶハート]
ファン同士でライブに行ってる子って羨ましいなぁ~って思ってみてます(^^;)
土曜日ショップに行くんだぁ!!!何回も行ってるのかな?フラッグとか買ってくるんだねぇ~~~何かいい話のネタがあったら教えてねぇ[かたつむり][上がる]
ローソン新しく何か出るの???あらぁ!!!情報ありがとう[こぶし][ピカピカ]早速みてくるねっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ もしかして、又あの例の髪型のね・・・たしかに・・・・もう私もあれはお腹いっぱいですぅ~~~[涙]きっとショウキチもここまで使われると思ってなかったかもね・・・(^^;)
新しいキリンのCMとか早くみたねっ!どんなやつだろうねぇ~~~[ハート]

makiさんグッズ結構買ったんですねぇ~~~(*^^*)ショップにも行くんですね!!!
結構みんなショップに行くんですねぇ~~~[涙]私はまだ一度も行った事がないです・・・なかなか行くタイミングが出来なくて残念です・・・何かお店でいい情報あったら教えて下さいねっ[ピカピカ]
パンフはたしかに悩みますねぇ~~~[下がる]でも!和音ちゃんのスペシャル情報ありがとう!!!
もうショップで購入してきたのかな???えぇ~~~~そんなにかっこいい写真あったのぉ~~~
どうしよ・・・どうしよ・・・・makiさんも私もきっと買っちゃいそうな気がしますねぇ(^^;;
ペンライト????そうですよね・・・FANTASYライブではありましたもんねぇ~~~今回はEXILEじゃなくてJ Soulだからそういうキラキラなメルヘンなキャラ構成じゃないのかもしれないですよねぇ~[かたつむり][上がる]

りさちゃんもピンク買ったんだぁ~~~私もメールが届いて速攻!!買ってみた[ピカピカ]Mサイズでぶかぶかで着るのもかわいいなぁ~~~(^▽^)やっぱりMにしておけばよかったかなぁ~~~[涙]

和音ちゃんは黒を買ったんだねっ!!サイズ悩むよね・・・着方をどうしようかな・・・ってやっぱりMサイズで大きく着た方がよかったかなぁ~~~XSだとかなりピッタリサイズなのかも!!!どうしよぉ~~~[汗]今からもう変更効かないもんね・・・
シールなんて作ったんだぁ!!!すごいね!!!何かイラストデザイナーさんなのかしら???
二代目のロゴグッズがないのはやっぱり今回が最初で最後だからなのかなぁ~~~謎・・・

やっぱり皆様のグッズ購入案聞けるのっていいですねっ[上がる]マフラータオルはほとんどの方が買ってるみたいだし、アニマルTシャツも多そうですねっ[Wハート]逆にTRIBEのロゴTシャツ(メタルっぽいやつ)の方をメンバーが着ていたりしそう・・・・(^^;)

【maki】 2011年06月03日(金)01時55分 編集・削除

アイコン

こんばんわぁ[飛ぶハート]
pinkyちゃん早速アイコン作ってくれてありがとう[上がる]
すごく嬉しいです!思い切ってコメ入れてみて良かったぁ[ハート]

和音さん情報見て…やっぱりパンフ買いかなぁ^^;
記念になるしなぁ…う~ん悩むぅ…
リストバンドも絶対メンバーしてそうな気がして追加で買おうか悩み中なのです…
も~夏のボーナス使い果たす勢いョ[汗]

私はTシャツSにしたんだけど皆さんのコメ見てたら中途半端だったかな~って[汗]
とりあえず明日届くようなので楽しみに待ってたいと思います[ハート]

ホントに皆さんのお話聞けるからpinkyちゃんのブログ見るのが楽しみです[マイメロ][上がる]

【pinky】 2011年06月03日(金)23時47分 編集・削除

アイコン

makiさんこんばんはぁ[うさぎ][ピカピカ]
アイコンこれからも可愛がってくださぁ~~い(^▽^)

そうなんですよね!!!ツアパン[上がる]欲しいですよね!!!よく考えたらTシャツと同じ値段かと思うとそんなでもないんですが、いろいろと買ってしまうとこの一つって大きいんですよねぇ(^^;;
リストバンド!!!チェックしてませんでした!!!メンバーは付けてそうだからちょっと欲しいですねぇ~~~[幸]
Tシャツの売れ行きみてみたらLサイズかXSしか残ってないみたいですね・・・げっ!!それだけXSを買う人がいないんだぁ~~~やっぱ失敗でした・・・小さすぎかも・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も配送通知きたのでもうまもなく届きますね・・・・なんかテンション下がってしまってます・・・[汗]