リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

リニューアルしたEXILE魂!

アイコン

リニューアルしたTVEXILE魂みましたか!!
ファイル 756-1.jpg
音楽主体のコラボ企画最高でした喜
初回はアッコさんでしが、メチャメチャソウル魂たっぷりで見ていて本当に感動しちゃいました目上がる


なんといってもショウキチの額に汗がキラリピカピカ一生懸命歌う姿がたまらなくセクチ~飛ぶハートです!!!!!
ショウキチは何であんなにカッコいいんでしょうか悲飛ぶハートショウキチへの愛がどんどん深くなっていきますぅ~~~~~潤飛ぶハート


ATSUSHIのレイチャールズのカバープレゼント最高でしたねぇ~マイクアツシって本当に歌が上手ピカピカあんな難しい歌をこなしてしまうアツシって天才だわぁ目ピカピカ相当練習したんだろうなって思う上がる
タカヒロもネスミスもすんごい一生懸命歌っていてなんだかいつもEXILEの歌を歌ってる時以上に力のある歌声だったような気がします!!


歌番組のステージってバックライトの照明がギラギラ眩しくてすんごくダンスとか見ずらかったりするんだけども、今日みたいなスタジオでのステージは後ろのキッズダンサーまではっきり踊りも見る事が出来るし、EXILEみんなのアイコンタクトや笑顔とか踊りのキレ具合もすごくよく見れるから見ていて最高によかったですね笑ピース煙


これからどんな感じになっていくのかメチャメチャ楽しみ力上がる


今日着ていた衣装を被災地復興のチャリティーオークションがはじまりましたよね!!
以外な企画にビックリしました目!


早速ショウキチ衣装にオークション入札してみました!結構いい金額入れてみたけど、多分落札はされないだろうなぁ~・・・汗ショウキチのにおいのついた衣装が欲しいですぅ~~~~悲ハート
汗ちょぃ汗変態でした???にやけ笑
ショウキチってどんな香水つけていたりするのかなぁ~とかファンだったら絶対気になりませんかぁ~喜煙
ファイル 756-2.gif
オークションはコチラ↓
http://image.auction.rakuten.co.jp/acom/pc/charity/tbs/exile/


今は日本を元気にテーマを掲げてすごくEXILEみんな頑張ってますよね祭
EXILEの力はすごくすごく日本の経済にも大きく影響してるだろうし、力もあるし、最強だと思うから本当に心強いです!EXILEの活動をこれからもどんどん応援していきましょう~~~~~祭祭祭