リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将吉のこんなインタビュー見たかった!

アイコン

ファイル 740-1.jpg

すごい!すごい!こんな将吉のインタビュー見つけましたぁ飛ぶハート

愛用品とかお気に入りの物とかそういう将吉自身の事を沢山載せてくれてるインタビュー内容が見たかったです熊ハート



ファイル 740-2.jpgネットでお買物なさいますか
僕はワインをよく買います。まとめ買いすると1本あたり600~1,000円位になって安いですね。楽天のメルマガでメールが埋まってますよ(笑)。他にはマーヴィン・ゲイの本。本屋ではなかなか見つからないけどネットだと「あなたにオススメ」と教えてくれるから、それでいつも買っちゃいます。


貰って嬉しかったのは?
僕は古着やヴィンテージが好きで今履いている靴も珍しいものですけど、AKIRAさんがプレゼントしてくれました。ATSUSHIさんにはHUBLOT(ウブロ)の時計を貰いました。格好よかったのが、去年の誕生日、ライブ後で休みが取れてNYに歌の勉強に行ったんです。仕事じゃないから自腹で行く予定だったのが「SHOKICHI、誕生日だから」ってHIROさんがホテルも飛行機も、何も言わずに用意してくれて。シビレました!



ファイル 740-3.jpg愛用品はピアノ


ピアノです。自分で買ったんですが、愛してやまないですね。最新のテクノロジーを駆使した、グランドピアノのような形の電子ピアノで、グランドピアノの音が出るんですよ。楽譜があれば大抵の曲は弾けます。ライブでもいつか披露したいですね。

お気に入りのDVDは『タクシードライバー』

僕も映画大好きです。マフィアものがすごく好きで、ロバート・デ・ニーロの『タクシードライバー』が大好きですね。あの映画のファッション、カルチャーも、たまらないです。


てっちゃんも将吉と一緒にインタビュー内容が一緒に紹介されてます!
http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/exile/