リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

願いの塔!!感激いっぱいのアルバム

アイコン

ファイル 731-1.jpg

とうとう!!願いの塔が発売されたのです煙ってちょい騒ぐの遅いですね汗


今回は特典が欲しいが為に、FC経由で購入したのとエグモバ経由で購入したのと二つ購入ピース


ショウキチの最高の写真付きだったのでかなり満足喜今だにジャケットの着せ替えってどうやって変えるのかよくわらずです・・・汗誰か教えてください汗


アルバムの中身もかなりいい曲ばかり入ってますよねうさぎEXILEのテーマでもある、いろいろな願い詰まった曲ばかりですよね花


アルバムが発売される前でも着うたで何曲か配信はされていて全部ダウンロードしてチェック済みではあったけど、やっぱりショウキチのソロ歌の「Just The Two Of Us 」がナンバーワンです喜飛ぶハート


Miracleは懐かしいメロディーな感じでとってもなじみ易い感じで好きだなぁ~鳥ハート
One WishはCD化にならないと思っていたので個人的にはすごく嬉しい上がる


EXILE PRIDEのHIROさんを過去1年半追跡したEXILEの思いの詰まったシネマも入っていました。
こちらもかなり注目していたので見ごたえたっぷりキャラ煙
HIROさんってちょぉ~ちょぉ~まぢカッコよすぎ!EXILEは本当にHIROさんの魅力いっぱいで詰まっているグループだからこんなに沢山の人に愛されるんだなって思いましたね。
私もEXILEに加入したぁ~~~~い熊ハート


予約特典のポスターはめちゃめちゃ期待していたけど・・・く~~~そっか・・・汗パニック


全然関係ないけど、写真の画質が汚くてテンション下がる・・・この携帯最悪携帯下がる