リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILEが被災地に救いの手

アイコン

ファイル 723-1.jpg

EXILEが「東北地方太平洋沖地震」の被災地に救援物資を飲料水約5万本寄付をして日本赤十字社を通じて義援金も寄付したみたいですね。


こういう姿勢で被災地の方の助けの力になってくれるEXILEって本当にステキですよね煙
私も少ない金額ですが、すぐに義援金の寄付にも協力しました力


今でも余震が恐ろしいほど襲ってくるし、あちこちでもまだ大きな地震もあってすごく不安の毎日です。
こんなに真面目に非常品を用意したのは初めてです。
いつ自分の街も襲ってくるかわからないし、明日はわが身って感じです。


このサイトもきっと東北の方からのアクセスもあったんだろうなと思うし、今でも被災地の方の現状を聞くと本当に胸が痛みます。今の自分の生活の中で少しでも被災地の方に負担にならない事、力になれる事がないかと、電気のスイッチを入れる瞬間とかに思ったりします。


あちこちから本当に沢山の有名芸能人から海外からの支援もあって世界中で日本は救いの手があるのを知るだけで、同じ日本国民としても嬉しくもあって励みにもなりますよね。本当にありがいたと思うし、感謝の気持ちがいっぱいですよね。
それでも一度奪われてしまった命は二度と帰らないです。ほんの一瞬でこんなにも沢山の命が奪われてしまった事が悔しくも思い、自然が憎いとも思ってしまいます。


しかし、悔やんでばかりもいられないので、今は1日も早く被災地の皆様が日常の生活を取り戻せるようにただただ祈るばかりです祈ピカピカ
被災地の皆様の心察しますと悲しみの毎日が絶えないかと思いますが、どうかどうか!めげずにがんばって欲しいです。応援しています!!!


ちなみに、私の家の被害は給湯器の装置が壊れてしまいましたぁ悲パニック