リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

最近のEXILE魂は目が離せない!

アイコン

昨日のEXILE魂みましたかぁ~上がる

始まった当初はゲストと淡々と話すだけのう~んこの先どうなるんだろうと思っていたけど、最近のEXILE魂は内容がめちゃめちゃ濃くてすんごい面白い番組になってきています飛ぶハート

今話題になっているNAOKI企画の『エグザサイズ』はちょぉ~お役立ち企画煙家の中で簡単に出きるストレッチ体操みたいな感じで見ながら一緒にやってみると結構楽しいですカタツムリハートしかも、体力作りにも効果的だし、女性の方も男性の方も絶対に必見なコーナーだと思います力ピカピカ
このコーナーにはゲストもかわいらしいグラビアアイドル系が出てくるので女性としても何だか嬉しいです喜

大物ゲストとのやりとりもただ話すだけでなくて、ロケも交じれての映像なので見ていて飽きない感じで構成がすごくバラエティーらしくなってきているのでEXILEファンじゃなくても見ていて楽しい番組になってきてるんだなって思います笑飛ぶハート

個人的には早く将吉の企画コーナーがやって来ないかなぁ~と首をながぁ~~~~くして待っています喜ピース

日曜22時はTBSでEXILE魂を見てみよぉ~v( ̄ー ̄)v