リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

居酒屋EXILE in 赤坂サカス EXILE魂☆彡

2010年10月17日(日)からTVTBS系列で22時からスタートするEXILE冠番組「EXILE魂」に向けて期間限定の居酒屋EXILEと番組宣伝としてコラボされたイベントが赤坂サカス広場で10月31日まで開催される事になりましたチェリー
ファイル 229-1.jpg
早速、行ってきましたぁひらめき
中央ステージには超特大ポスターパネルが上がる
ファイル 229-2.jpg
これは、FNATSYライブツアーで花道を通るにメンバーが実際乗っていたトロッコです☆彡なでなでしてきましたぁ熊ハート木の素材に見せかけておいて実はものすごいガッチリ作られた鉄骨でしたぁあはっ
ファイル 229-3.jpg
これは全体の居酒屋EXILEの広場です。
ファイル 229-4.jpg
ここで駄菓子屋EXILEコーナーです。
ファイル 229-5.jpg
駄菓子屋EXILEの店向かいには「劇団EXILE」のオリジナルメンバーだけのキャラクタ人形が並んでました笑ハート
ファイル 216-1.jpg
これがそれぞれのキャラクター紹介上がる
ファイル 216-2.jpg
次に、ここが名物~ガチャガチャコーナーでぇ~すグッド
ファイル 216-3.jpg
そして!なんと!!2回目のチャレンジで

しょうきち!絵馬が出ました!

きゃ~きゃ~笑飛ぶハート嬉しいピースこのガチャガチャ高くて1回500円もするからホッ笑
ファイル 216-4.jpg
次にフード関係なのですが、これは将吉プロデュースの「北のスィーツ」ってやつでポテトフライにキャラメルソースとバターが乗せられたデザート煙味は・・・ご想像に涙
ファイル 216-5.jpg
これはMAKIDAIプロデュースの「New York Doggy Dogg」私は食べてないのですが、一緒に行った友達が食べてました。この白クリームのような物はチーズらしいです。何か美味しそうですね虹
ファイル 217-1.jpg
そして、次はまとめ買いをしました。手前の左は今回の「EXILE魂」限定フードの「オムザイル魂」これは私が食べたのですが、すんごい卵がとろっとろっでちょぉ~上手かったですグッドこれはホント立派な1品でした。そして、手前右にあるのが、これもやはり今回限定の「エグ魂レッドホットチキン」定員に話を聞いたのですが、今回このチキンは少し辛くさせたといってました。だけあって、ちょぉ~辛かった汗でも、最高に美味しいですピカピカ
奥の真ん中にあるのが、NAOKIプロデュースの「ごんぶと焼きそば」これは友達が食べていたのですが、私はツアーの時に食べたので味は知ってました。今回はから揚げがついているみたいでオトクですね上がる
そして、奥にあるドリンクは左にあるのが私が飲んだAKIRAプロデュースの「アキラッシー」マンゴーとラッシーで割った物らしく、ラッシーって何だかよくわかわないですが、とってもとっても美味しかったですピースフルーツドリンクみたいな感じ?かな?
そして、右隣にあるのがATSUSHIプロデユースの「梅酒篤志」リンゴとウィスキー等で割ってあるみたいで、少し飲ませてもらったのですが、相当ウィスキーが強い大人のお酒です笑これは酔います笑ウィスキー好きには最高かも!!
ファイル 217-2.jpg
そして、どんだけ食べるんだって感じなのですが、次に今回の限定メニューでもある「エグ魂火鍋」ちょっと食べかけの写なのですが・・・あはっこれは名前の通り野菜たっぷりのスープ鍋みたいな感じ。これもお店の人に聞いたのですが、少し辛さを押さえた味付けにしたらしいです。まぁ~まぁ~辛かったですが、押さえた感はありました。とっても美味しい身体あたたまる感じです上がる外だったので夕方は少し肌寒かったのでこれを注文しました。
ファイル 217-3.jpg
そして、最後に汗TETSUYAプロデュースの「ロマンチックカクテル2010」これが下にシャーベットが入っていてすんごいすんごい飛ぶハート美味しかったです!夏の暑い日に食べる?飲むドリンクでしたこぶし
そして、左にあるのがまたまた美味しかったので「エグ魂レッドホットチキン」つまんでしまいました汗汗
ファイル 217-4.jpg
これが居酒屋えぐざいるのメニューです。
ファイル 217-5.jpg
そして、居酒屋えぐざいるの看板のところには生ATSUSHIのサインを見っけましたぁピース
ファイル 218-1.jpg
次に駄菓子屋えぐざいるの入り口のとこにはTAKAHIROの生サイン&コメント付き飛ぶハートうぉ~って感じで感動上がる
ファイル 218-2.jpg
次に!待ってましたぁ笑飛ぶハート

SHOKICHI生サイン見っけ!!

うぉ~うぉ~飛ぶハートちょぉ~ドキドキハートここでもなでなでしてきましたぁ喜
ファイル 218-3.jpg
ガチャガチャの上の所にもTETSUYAの生サイン見っけ!
ファイル 218-4.jpg
そして、MAKIDAIのちょっと崩れ気味の生サイン見っけ上がる
ファイル 218-5.jpg
あらぁ!!ここにもTETSUYAの生サイン見っけましたぁ。

初めて居酒屋えぐざいるに行ったので感動が大きくこんなに写撮りまくってしまいましたぁ涙
お昼から夜までずっとまったりとした時間をこの居酒屋えぐざいるで過ごしましたぁピース楽しかったなぁ~喜